黒屋堂

ほぼツイッター用

きょうのがんだむ その4改め「さよなら絶望ガンダム」

2007年12月08日 19時13分58秒 | パトリック・コーラサワー
今週の主役であるティエリア・アーデ


メガネ・cv.神谷浩史氏という2項目に加え、今回↓の要素まで加わってしまいました。


絶望した!任務をちゃんとやれない自分と仲間に絶望した!!



どうみても糸色先生です本当にありが・・・・絶望した!!

いや、実際には敵に捕まったアレルヤにキレる(「万死に値する!」だっけ?)&ヴァーチェの隠し機能「ガンダムナドレ」を晒してしまった自分に憤ってただけですが、あの演出や台詞回しは狙ってるとしか思えないってば。

どっかの同人で絶対このネタやると思うんだ。

こっちのほうが気になって、ガンダムどうでも良くなってた俺ガイル


ってかガンダムナドレはあそこからユニコーンガンダムのデストロイモード的な形態へと2段変形しねえかな
とwktkしているのは自分だけですか。


どうでもいいが、神谷氏でガンダムといえば、やはりSDガンダムフォースのキャプテンガンダム。
棒読みスレスレを低空飛行(いい意味でね)する「心を持つロボット」の演技は絶妙でございました。


あと、ティエレンタオツーを見ると種死のミーアザクを思い出して嫌な気持ちになるのも漏れだけですか。


そしてパトリック分がたりないぞスタッフ。


わかってねえだろ・・・

俺は!

不満で!!

不登場で!!!

コーラサワーなんだよおおおぉぉぉ!!!!






・・・・コーラサワー語に近づくためには、もっと推敲しなきゃダメか(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿