黒屋堂

ほぼツイッター用

そしてマガイモノが沸く

2007年12月21日 04時39分30秒 | Weblog
オタク嫌いと戦うBlog!その名も「反論一発!」

で、ここでも偽者が沸くわけだ。やれやれ。

↓これ偽者ですよー↓

[C109] 偽物です
106と108は偽物です。
本物の私は当然セイロン反対派です。
2007-12-17 投稿者 : 黒屋ぶるー

私の※は106と108なんでよろしく。

つか、この偽者君はさも私がセイロンを支持してるような言い方をしてますけど、私は「相手が何者でも基本的人権は守れ」ということを言ってるだけですから。
それがイカンというなら、世間から(まさに彼らがセイロンに対してするように)白い目で見られているオタクが、どうやって人並みの権利を主張できるのか知りたい。(奴は悪いけど俺たちは正しい、なんて餓鬼の理屈は通りません。)

つーか、なんでこんなすぐにバレる嘘をつくのだろうか。私にTB打つ手間をかけさせる嫌がらせなのか。


ついでに言っておくと、私は単なる個人感情としてのオタク嫌いを批判するつもりはありません。何を好もうが何を嫌おうがその人の自由です。
(相手によっては「こいつウゼー」程度は思いますが、それもあくまで個人感情ですので。)
私が問題にするのは、その個人的な好き嫌いを社会正義に摩り替えたり、有害図書規制のような社会全体に影響を及ぼす形で推し進めようとする行為です。

それでも納得できるだけの根拠があればかまいませんが、「ダメなものはダメ」式の中身のない言い分(こういうこと言う人って、大抵は何故ダメなのか自分で考えてないんだよね)や、
セイロンのように自分に都合よく情報を取捨選択して論理(のような何か)を組み立てるのは、まあいい大人のやることじゃないですわ。


08/4/16:ひっそりと更新

TB消してやんの。
自分に都合が悪いから成りすましのせいって事にしたいらしい。ふーん。
とにかく、今回の件で彼が守りたい「オタクの名誉」とやらが相当歪んだものである事は分かったので、今後彼のことははセイロン同様ネタと見なします。
っていうか、TB消すならいっそここへのリンクも消してもらえませんかね。君みたいなのと同類に見られたくないので。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒屋ぶるー)
2007-12-21 04:53:37
あと、あれっすよ。

オタクの名誉という事にあえてこだわるんなら、むしろセイロンは放置して「オタク叩いてる奴ってこんなに基地外なんだぜ」ってなことを喧伝してったほうがまだいいんじゃないですかね。
アレを正論と思えるひとなんてそうはいませんて。
返信する

コメントを投稿