blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

帰国日の朝散歩とラナイで朝食、機内食

2016年08月04日 | 家ごはん2

最後の朝散歩

桟橋に行ってみた

お魚いっぱい

ワイキキホテル群方面

ダイアモンドヘッド方面

これアボカド

これ何

グレープフルーツ?

トロピカルスムージーとクロワッサン

バナナケーキとオレンジケーキ

いつものダイアモンドヘッドグリル&マーケットのスコーン

プレーンなのも買ってみた

お客様は23階にも来られます

帰りの機内食

このサンドイッチおいしい

帰っておそば

 

 

 

ハワイの風はあっというまに過ぎていった〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランチーノでロブスターの... | トップ | 太鼓饅頭ときゅうり鶏胸肉の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-08-08 14:03:46
おかえりなさ~い^^

ハワイ旅行記☆
楽しく拝見させて頂きました^^

リゾート満点な景色もさることながら~
食べるものも~美味しそうでした♡

開放感あふれるハワイ☆
もう一度、行って見たい場所です。

リフレッシュ出来ましたね^^
返信する
こんばんは〜 (くろしろ)
2016-08-08 22:25:34
見ていただきありがとうございました〜♪

もう何回も行ってるので、特に何もしない
のですが、それが贅沢だなと
ごろごろしております。
今年ものんびりできました^0^

ハワイは行きやすいので、またきっと機会が
あると思いますよ〜
お孫さんたちと行くとまた楽しいでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事