blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

三ツ池公園のネコと新横浜「四季彩」でハンバーグとオムハヤシ

2014年01月25日 | おでかけ・旅行

 

鶏そぼろごはん ガーベラ一抜け

三ツ池公園へ行ってみる

池凍ってる~

でも水鳥たちは元気にすいすい

  

そしてこの公園ネコがいっぱい~みんなまるまるして不足はなさそう

 

ネコに飢えてるのでほっこりする~ (でも公園にネコを捨てないでください)

 

フードコートでビビンバとキウィグレープフルーツジュース

帰ってホテルの近くのお店で牡蠣フライとオムハヤシ

 

 

早くうちのネコに会いたくてたまらない~ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エディアール」のタルトタ... | トップ | 「ルーシーズベーカリー」の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-01-26 18:23:25
過去記事も読ませて頂きました。

今は、関東在住?になってるんですね^^A

横浜の赤レンガや山下公園、中華街など
散策したことがあります^^

まだまだ行きたい所いっぱいです。笑

くろしろさんちのお写真で、行った気分で
楽しませてもらっています^^

それにしても、長期滞在型のレジデンスホテルですか?
なんだか、ハイカラです☆
まだ、しばらく滞在なんですか?
次は何処に行かれるのかしら~
楽しみです^^
返信する
こんばんはです (くろしろ)
2014-01-26 21:36:25
そう今私半関東人ですよ~
標準語話せないんですけどね(笑)

さっちんさんも横浜にいらしたことがあるんですね!!
仕事で来てるのですが、時間空いたらうろうろ
してます。
もっと観光(食べ歩き?)したいんですが
そんなに行けないのが残念です、、、^^;

レジデンスホテルって日本ではじめてですが
便利ですね♪

もうちょっとこっちにいる予定なので
どっか行きたいと思ってますが
どうなるやらです、、、
乞うご期待!!
返信する

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事