blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

2014 お正月のお花

2014年01月01日 | お花

今年も

お正月のお花が届きました

 

今年は洋花で華やか

かわいいです

家でもお正月テーブルガーデン

 

葉牡丹の寄せ植え

 

苔と葉牡丹

 

 

お正月を楽しもう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸岡の餃子でごはん | トップ | おせちと豆乳鍋で年越しパー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月のお花 (まいか)
2014-01-01 23:59:33
はじめまして☆
素敵なお花の写真からこちらのブログに
おじゃまさせていただきました。

とっても素敵なお花ですね~


玄関にこんな素敵なお花があると
お客さんがみえても心が和みますね。

なんだか癒やされてしまいました!
ありがとうございました^^

返信する
今年もよろしくお願いします (さくら)
2014-01-03 14:40:27
くろしろ様宅はなんてかわいいお花たちにあふれているのでしょう。おうちでのんびりしているときも心なごみますね♪
返信する
まいかさま (くろしろ)
2014-01-03 21:15:37
はじめまして~
わざわざコメント残していただいて
ありがとうございます!!

まいかさんもお花好きなんですね~
やっぱりお花があると華やぐし、癒されますよね!
寄せ植えは長い事、変化を楽しめるし、
アレンジは近くで見られるのでいいですよね。

今年もお花や自然のパワーを感じていきたいです!
こちらこそうれしかったです^0^
返信する
さくらさま (くろしろ)
2014-01-03 21:18:36
今年はちょっとお花が多いです。
家が華やいでおります^ ^
実はこういう関係の仕事をしているもので、、、

こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事