blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

しゃぶしゃぶとガレットでロワでお正月

2014年01月03日 | 家ごはん2

あけましておめでとうございます。

お正月の朝は猫とゆっくり

干支の置きものも飾る

各自おせちやらつまんでお雑煮 かなり自由

「プティトゥ・ペッシュ」のガレットデロワとりに行く つやつや~

 

今年はフーヴェが当たった~!!いいことあるかな

こどもがかぶるとかわいい王冠

 

夜はかにとお肉をしゃぶしゃぶ

 

今年も健やかに穏やかに前向きにすごせますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちと豆乳鍋で年越しパー... | トップ | 「ザ・シティーベーカリー」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (まこ)
2014-01-04 16:21:01
くろしろさん、明けましておめでとうございます。
今年もブログを通してのお付き合いを、よろしくお願いします

「エヴァン」に「プティトゥ・ペッシュ」と、ガレットデロワが美味しそう~
最近はガレットデロワが市民権?を得ましたよね。
私も買いに行きたいです~!
返信する
おめでとうございます! (くろしろ)
2014-01-04 21:42:59
まこさん、あけましておめでとうございます。
今年もいろんな楽しいお話したいです ^ ^
こちらこそよろしくお願いします

ガレットデロワシンプルでおいしいですよね~
大好きなので通年いただきたいのですが
今の時期だけですね、、、
私もまだ食べたいです~
返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事