blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

エルマーズグリーンカフェでコーヒーとララランド!

2017年03月28日 | おでかけ・旅行

MUJIカフェでランチ

ボルシチ〜

ヴィクトリアンサンドイッチケーキ

チーズケーキ食べてララランド2回目見にいく〜

 

 

 

2回目の方がよかったかも〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉玉ねぎでキムチ鍋でラーメン | トップ | 鮭の塩焼きとキムチ鍋残りで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-03-29 00:03:14
MUJIカフェ
未だに行ったことがなくって^^;

ケーキも美味しそう♡

ララランド、良かったのですね☆
長い事、映画館で観てナイ(アナ雪が最後^^A)



返信する
こんばんは〜 (くろしろ)
2017-03-29 22:33:59
MUJIカフェ難波にありますよ〜
って行く機会がないものってありますよね。
心斎橋なら近いですよね。

ケーキは、難波パークスにあるコーヒー屋さんが
できたんですよ。コーヒーがおいしいお店です。

ララランドいいですよ。
私ミュージカル映画が好きなんです〜^0^
ぜひぜひ〜
返信する

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事