blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

おはぎとゴーヤサラダと鶏モモの醤油つけ焼きでごはん

2016年08月20日 | 家ごはん2

お盆なのでおはぎ

揚げ出し茄子とかぼちゃ

おくらのおかか和え

ゴーヤサラダ

 

 

鶏ももの醤油つけ焼きでごはん 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー摘みとサバの塩... | トップ | さつま揚げでおそばと紫蘇つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-08-21 22:16:33
わぁ~
夏野菜~満載ですね☆

オクラは、食べれないけど~
その他のお野菜は、大好き♡
おいしそうですね^^

↓えっ(;・∀・)
ブルーベリーが10kgも???
すご~~~い!

我が家は、お安い時にコストコでしか
買えなくて--

もう、ジャムがなくなったので~
コストコに仕入れに行かなきゃ^^A
返信する
こんばんは! (くろしろ)
2016-08-22 21:43:50
さっちんさんは、ねばねば系が
だめなんでしょうか。
夏野菜まだまだ続きますね。
でももうすぐ梨や栗がでてくるんでしょうね。
早く秋がきてほしいです^^

ブルーベリー10キロはうれしいですが
この炎天下2時間も摘まないといけないんです〜^^;;
でも、摘みますが!!
知り合いの方がブルーベリー畑をもっておられるので
およばれしています。
返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事