なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

頑張ったよ~

2006年11月12日 | Weblog

今日は秋晴れの中、北本のドッグニュースでの3周年記念イベントに
参加してきました。

○×クイズ、ディスクドッグショー、わんこ用品のお店の出店、
そしてわんこと飼い主が参加する競技。
まずは、スプーンゲーム。
1つ目のカゴにすくう物が入っていて2つ目のカゴのボールをすくう。
早い者勝ち?なので組み合わせは色々…
フライパン&テニスボール・小さいスプーン&ピンポン玉とか
ただ、カゴの場所であまりにも交錯(途中からそれぞれのカゴが2ヶ所に分かれましたが)
するので私たちはのんびりと・・・。

スプーンゲームが終わったところで、柴の心の心太くんが到着
実は今日、黒柴トマト&ママの散歩道のトマトちゃんも来ていて
早速、記念写真

なごみは軟骨ジャーキーに釘付け

美味しい匂いはこれですか?

 

少しオシャベリした後は○×クイズ。
結構難しくって3問目位で脱落
次の競技は、短距離走。
結果は残念ながら隣のイタグレちゃんに遅れをとり2着。
後で写真を見てビックリ!かなり引っ張っていたみたい

ディスクドッグショーをはさみ、最後の競技。
マテ競争。
私たちは参加せず、トマトちゃんチームと心太くんチームのみ参加。

トマト選手の入場です
気が付いてくれたみたいでカメラ目線のトマトちゃん

あみんの「待つわ」が流れる中でスタート。
結果はバッチリ!上位に残りました。
トマトちゃん・ろみさんオメデト

続いては心太選手
こちらもバッチリ!上位に残りました。
心太くん・しばおさんオメデト

最後は参加した競技の半券で抽選会。
かすりもしなかった私
ジャーキーが当たったしばおさんにおすそ分けしてもらいました。
ありがとうございます。

抽選会を待つ間、頑張った柴っ子達のオヤツタイム。

みんなおりこうさん

とにかく寒くて、風さえなければ最高だったけど、写真で見ると空もキレイ。
トマトちゃんチーム・心太くんチームのみなさんありがとうございました。
今度はDRで思いっきりかけっこしましょうね~。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (しばお)
2006-11-14 15:24:22
寒い中、とても楽しむことが出来てよかったです!
心太が何度もおやつを要求して、すみませんでしたね・・・。
今度はドッグランで遊びましょう!
返信する
楽しかったね (ろみ)
2006-11-14 22:48:42
解りやすいレポですね
マテの写真貴重です~~
コピってもらいま~す
記念になります
今日は勝手に言葉いれて記事にしちゃいました
なごみちゃん。。しとやかお譲さまです~~
TBさせてくださいね
また今度は走らせたいです
賞品の件使う時にまた連絡しますね
お暇だったら走りに来てくださいね~
返信する
こちらこそ♪ (ちぇぶ)
2006-11-14 23:11:33
しばおさんへ

寒かったですねぇ~。
と、言ってもいつもダンナに「お前の寒いは、【さ】と【む】と【い】を言っているだけだ!」って言われます。
(口で言っているほど寒がってないって)
でも、お風呂に入ったら暖かさがしみわたりましたよ。

>心太が何度もおやつを要求して、すみませんでしたね・・・。
とんでもない、大歓迎ですよ
オヤツの「お姉ちゃん」だと覚えてくれれば嬉しいです。
って「お姉ちゃん」自分で言っておきながら、殺意を覚えました。

また遊びましょうねぇ~
返信する
ありがとうございました♪ (ちぇぶ)
2006-11-14 23:30:28
ろみさんへ

マテの写真。
トマトちゃん&ろみさん・心太くん&しばおさん、
どちらも私のお気に入りなんです。
見つめ合っていて真剣さの中にも、愛を感じましたよ。
どの位置からにしようか迷ったんですが
なかなか移動も出来ないまま撮りました。

DRいいですねぇ。
ご一緒させて下さい
返信する