なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

お気に入りの場所

2006年10月20日 | Weblog

なごみの最近お気に入りの場所、それは・・・
階段の下とその奥に写っているドアの前。
リビングもまだカーペットを出していない寒々としたなかで、暖かいのは
自分のベッドだけなのに、夜寝る時くらいしか入らず普段は階段の下で
グデェ~ってなってます。
カーペットやストーブを出したら1番暖かい場所を陣取るのに、なんで今は
いいんだろう?
寒さに強いんだか、弱いんだか・・・

フラッシュがまぶしいんですけど

だ~か~ら~

まぶしいんだよっ!!

あまりのまぶしさに、かなり人(犬)相悪くなってます

 

散々でしたが、昨日の美容室の成果?を披露します

ジャジャーン

キレイにカットされた肛門周りです(笑)
体調が悪くない限り、基本的に汚れる事はないんですが一応やってもらってます。
一生懸命後ろから写真を撮っていた私。端から見れば妙な人だったろうな・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしそ~ (しばお)
2006-10-22 20:00:22
なっちゃん、まぶしそ~、はたまた眠いのかな・・・!

なんで階段下なんでしょうね?体の温度調節してるのかな?

心太もなかなか自分の寝床に入りませんよ!

あんまりずっと入るのがイヤみたいで、日中は部屋の中をうろつきながら色々なところでグタ~としています・・・!
返信する
Unknown (さよ)
2006-10-22 22:38:22
なごみちゃんまぶしそうだね(笑)

このウスラ寒い時期に時折床にベッタリ寝そべってますよね。てんもそうですよ~



プロにシャンプーとトリミングしてもらってスッキリできてよかったね。なごみちゃん!

ウチはいまだ美容院デビューしとらんのよ。

桃尻にしてもらいたいけれど、赤柴と違っててんの「尻毛」は中が白いのでダンダラ模様で非常に美しくないような気がして・・・・

だから、未だにボハボハです(沈)

返信する
Unknown (たにゃ)
2006-10-23 12:06:53
ぷぷぷ。お尻の写真ばかり撮ってるへんな人~(≧∇≦)

私もお尻の写真、よく撮りますよ~。ぷりぷりしてて

かわいいんだもん♪

確かにまわりから見たらへんな人かも?あはははは。
返信する
床、冷たいのに (ちぇぶ)
2006-10-23 14:42:06
しばおさんへ



涼しくて、過ごし易くなっているのにそれでもなお「涼」を求めるのか?

君達は…。って聞きたくなっちゃう。

見ているだけでも寒くってねぇ。

年がら年中、Tシャツと裸足でいる私に言われたくないだろうけど(笑)

しかも、階段の下は玄関の真正面だし。



今日は、寒さを感じているのかベッドでぬくぬくしてますよ。

心太君もぬくぬくしているかな?
返信する
桃尻にならなくて (ちぇぶ)
2006-10-23 14:50:45
さよさんへ



前回、美容室に行ったときトリマーさんにカットをお願いしたんです。

桃尻にして欲しくって…。



毛色まで考えていなかったんですが、結果から言うと出来ませんでした。

何でかって言うと、お尻のボリューム自体が足りないから、プリッとならないんですって。

それなんで、結局はボフ毛をちょっと切り揃えただけで、終わりました。

あぁ~。それにしても、うらやましい。

お尻のボリュームが足りないだなんて、言われてみた~い(笑)

返信する
どんどん変な人に… (ちぇぶ)
2006-10-23 15:01:05
たにゃさんへ



はい!!間違いなくヘンな人です

この日は、まるが休暇を取っていて一緒に散歩に行っていたんですが、「お前、おかしいぞ」って言われちゃいました。

私としては、腹ばいになって撮りたかったんだけど、それは断念しました。

でも、そうまでさせるカワイイお尻があるから仕方ないんですね。



考えてみると、なごみと暮らすようになってから端から見れば???っていう行動をとってる気が…。

返信する