なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

ぽんずかふぇ1周年イベントにて…

2006年09月10日 | Weblog

土曜日は板橋のぽんずかふぇへ


1周年イベントのなかで「柴犬限定パーティー」が行われ、なごみとともに参加してきました。

わんこ用に用意して下さっていた、それぞれの名前のクッキーとわんこバーグ。
食べさせるのがもったいないくらい、カワイイ

早速食べさせる事に・・・一心不乱に食べています。

 

食べている姿を見るといつもと変わりない感じですが、元気なのは食べている時だけ
それ以外の時間は尻尾たら~んで隅っこを陣取って、いるんだかいないんだか??
の状態でした。
以前は、外出先では飲まず食わずだったんですが、少しずつ色々なことに慣れてきたみたいで
わんこバーグは秒殺でした。
私達の食事は和・洋・中盛りだくさんで美味しかったです。(食べるのに夢中で写真はないですが…)
参加されていた飼い主さんも気さくな方ばかり、わんこもみんな可愛くて楽しい時間を過ごせました。
ぽんずかふぇのみなさん1周年おめでとうございます。そしてありがとうございました。
参加されていた皆さんもビビリのなごみにもやさしく声をかけ、たくさんナデナデありがとうございました。

お土産を頂きました。左:人用のおせんべい 右:わんこ用クッキー

私:なごみちゃんクッキー食べますか?

なごみ:もちろんいただきます。クンクンこのまま食べれますか?

なごみ:ママ・・・食べれないんですけど・・・

なごみ:カシャカシャしても開きません



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどは、、 (tomo)
2006-09-11 00:21:00
ブログに来て頂きありがとうございました~~

黒柴、、カワユイです私も最初イックスを家族に迎える際、赤にするか黒にするか悩んだものでした。

結局色なんて関係ない!!って感じですケド。

クッキーすごい喰い付きがよかったですよ~~ほのかにチョコ味??

これからも遊びにきま~~す。

イックスともどもよろしくお願いします~~
返信する
よかったですね! (しばお)
2006-09-11 09:00:40
ぽんずかふぇのイベントに参加されたんですね。なっちゃんおいしそうに食べてくれてよかったですね!でも、参加されたわんちゃんにはキンチョ-して近づけなかったのかな?

最後は、おみやげのクッキ-、一生懸命食べてようとするけど封が空いてなく、食べれず残念そうですね・・・。
返信する
有難うございました (万里ママ)
2006-09-11 15:00:25
柴犬パーティーでは、どうも有難う御座いました。

とっても可愛いなごみちゃん(^^♪

又是非、かふぇでお目にかかれますように。

大勢過ぎて、土曜日はちょっと緊張していたような・・・。

大丈夫だったかな?

でも、ブログを見ると、元気一杯になったかな(笑)。



返信する
楽しかったです! (献丈らかん)
2006-09-11 22:32:33
こんにちわ! 書き込みありがとうございました。

またぽんずかふぇでなごみちゃんに会えるといいなぁって思っています。

あ、しかもなごみちゃん明後日誕生日ですか! たのしいことが続きますね

これからも遊びにきますね!
返信する
こちらこそありがとうございます (ちぇぶ)
2006-09-11 22:45:45
tomoさんへ



こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます

赤・黒・白・胡麻と色に違いがあっても、暮らしてみると関係なくなりますよね。

うちは柴犬って犬種だけ限定で、色々みているうちに、なごみと出会って一目惚れでした。

そちらの方に行く時は、遊んでくださいね。

イックス君に会えるのを楽しみにしています。

返信する
ご存知の通り… (ちぇぶ)
2006-09-11 22:51:55
しばおさんへ



こんばんわ~

キンチョー・緊張でしたよ!

相変わらずなっちゃんは・・・

ご挨拶もろくにせず、椅子の下でゴロンしていました。

そんな様子をみていると、心太君とは慣れてきて大丈夫なんだなって思いますよ。

クッキー食べさせたら気に入った様で、「ヒャンヒャン!」要求してきます
返信する
さすが内弁慶!って感じです (ちぇぶ)
2006-09-11 23:02:10
万里ママさんへ



こんばんわ~

遊びに来ていただきありがとうございます

緊張はしていましたね・・・確実に・・・

それでも、最近は少しずつですが色々な事に慣れてきたようで、前はどこかに出掛けても立ち尽くしたままで、フケは大量に出るしパンティングが治まらずという感じだったので、嬉しく思ってます。



万里ちゃん・疾風くんとってもカワイイ親子ですね。

またご一緒したいですね
返信する
よろしくお願いします♪ (ちぇぶ)
2006-09-11 23:10:37
献丈らかんさんへ



書き込み、こちらこそありがとうございます。



ぽんずかふぇには、月に一度くらいお邪魔しています。会えたら嬉しいですね。

イックス君とも遊びたいな、なんて思っているので、その時はよろしくおねがいします。



そうそう、お誕生日なんですよ・・・

実はまだプレゼントも用意していなくて、ご飯も何を作るか決めていないんです



それはそうと、これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
お誕生日おめでとう!! (駒子)
2006-09-13 00:19:40
おほほ、一番乗りですわ!

なごみちゃん、今日で同い年になったのね。また一年ママにいろんなところに連れて行ってもらえたらいいね!

うちのコマぞうは大人しいので2歳に見てもらえず、5歳くらい?などと言われます。同じく大人しいなごみちゃんはいかが?
返信する
ハッピ-バ-スデ- (しばお)
2006-09-13 08:54:12
なごみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

すてきな黒柴ちゃんにどんどんなっててくださいね。

心太は12月で4歳ですが、まだまだ落ち着きがなく、いつになったら落ち着くことやら・・・。

返信する