なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

舎人公園へ

2007年09月20日 | おでかけ

前回はなごみのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます

お誕生日の続きの前に、この前の3連休の事を・・・
連休最後の月曜日はトマトちゃんとのデート
舎人(とねり)公園に行って来ました。

まずは園内のDRで。
ニコニコなトマちゃん。

笑っちゃうくらい対照的なお二人さん。
言わずもがな、右がトマちゃん、左がなごみ。

移動中にも一枚。

木陰を見つけて一休み。

なごみ:それはオヤツですよね。

暑いよ~。

ワンピースがお似合いのトマちゃん。

途中、A・コッカーの男の子と。

2時間ほど公園をお散歩して、近くのドッグカフェへ
でも・・・開店時間まで時間があったので、別なドッグカフェに行くことに
途中でろみさんがこてつちゃんチームをお誘いして合流する事に。
行った先はPluswan!

ろみさんの膝の上でまったりなトマちゃん。

なごみは私の足の間に。

前足がとってもカワイイこてつちゃん。

隅っこを陣取るなごみ。

お店を出て記念撮影。

とっても楽しい連休最終日となりました。
ろみさん&トマちゃん。やすくんさん&こてつちゃん。
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。

 

ろみさんからお誕生日プレゼント。

次の記事でお披露目です


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~ (かざふ)
2007-09-20 20:33:32
ちぇぶさんこんばんは~

ろみさんとおデートですね~
なごみちゃんのスマイル可愛いです~。
トマトちゃんだけじゃないですよ、なごみちゃんも
一杯一杯可愛いですよ

なごみちゃんなんでそんな隅にいるのかな?
ちょっと怪しいかも(笑)
こてつちゃんチームも合流して楽しいプチオフ会
になりましたね
秋にはなごみちゃんにも会えるといいなあ~
返信する
Unknown (さよ)
2007-09-20 22:20:33
なっちゃん、最初はしっぽドコ?状態だったけど
段々笑顔になってきたみたいだね。
いいカオしているよ
ちょっと暑そうだったけど、とまたんとも
デートできていい休日だったね♪
また、一緒に遊ぼうね~~
返信する
可愛いよ~♪ (あいママ)
2007-09-22 02:09:57
ニコニコ顔のトマトちゃんの隣でお尻尾タレタレ~のなごみちゃん♪
でも、徐々にピカッの笑顔が出てきましたね
2人(匹)共、とっても可愛いですぅ
ソフトクリームの看板の横でちょこんとお顔出して見ているなごみちゃん、かわいい~
恥ずかしがりのなごみちゃん?ですね♪
こてつちゃんの前足もかわいい~
返信する
あつかったね (ろみ)
2007-09-22 23:12:51
今日もまだ暑いし~~
明日はどうかしら?
暑い中でものんびりと探索して楽しかったです
傍のカフェが開店前だったからこてつちゃんとも再会できましたね~~
なごみちゃん
涼しくなったらまた遊ぼうね
いつか追いかごっこを夢見て・・うふふ
なごみちゃんのバンダナ姿みたいわん
素肌に会うかもね・・黒に赤
返信する
少し待ってて下さい。 (ちぇぶ)
2007-09-24 23:42:00
多分、モデムの調子が悪いんだと思うのですが、ネットに接続が出来ません(泣)

コメレスが遅くなってますが、少々お待ち下さい。
返信する
お待たせしました。 (ちぇぶ)
2007-10-08 01:07:52
かざふさんへ

すっかり遅くなってしまって…。すみません。

トマちゃんの笑顔はピカイチですよね。
ドッグランの中ではなごみの笑顔は見られなかったんですが、公園内をお散歩し始めるとニコニコになってました。
でも、どういう訳か立ち止まると尻尾が下がってしまうんですよ
最近は家の中でもそうなんですけどね…。
尻尾を上げているのってそんなに疲れるのかな?

ドッグカフェに行ってしばらくしたらあんな隅っこにいました。
陽気な感じのソフトクリームに対してテンション低めのなごみ・・・対照的ですよね
それでも、楽しい一日でした。
私もそらちゃん一家にお会いしたいです。
近いうちに連絡させてもらいます。
返信する
お待たせしました。 (ちぇぶ)
2007-10-08 01:15:53
さよさんへ

ちょっとじゃないじゃん!って言うくらいお待たせしてしまって、ごめんなさい。

私も改めて写真を見てみたんですが、ホントに「尻尾、どこいった?」って感じになってますよね~。
しかも、腰が思いっきり引けているし
この日は今日辺りからだと考えられないくらい暑くって…。
でも、木陰にいると風が爽やかで気持ちよかったですよ。
同じ最高気温でも真夏とは違うんですよね。

お出掛け日和な気候になってきましたね。
近々、連絡をしますね。
返信する
お待たせしました。 (ちぇぶ)
2007-10-08 01:32:59
あいママさんへ

コメントを頂いた日を見て、愕然とするほどお待たせしてしまって、すみません。

こうまで違うか?!って言うくらいトマちゃんとなごみの姿が違いますよね。
尻尾の上がり下がりで全くちがいますもんね。
前は出入り口から一歩も動かなかったんですが、最近はソロソロ歩いて匂い嗅ぎ(でも地面)をするようにはなったんですが、尻尾はなかなか上がりません

ソフトクリームの横にいる時、全身隠れられるのに微妙に顔だけ出して、存在をアピールしていました
頭隠して尻隠さずって逆じゃなくて良かったです
こてつちゃんのちょこんと出した前足、たまらなく可愛いですよね
返信する
お待たせしました。 (ちぇぶ)
2007-10-08 01:38:48
ろみさんへ

すっかり季節が変わってしまって、お待たせしてすみません。

あの日は暑かったですよね。
でも、以外に長い時間お散歩できましたね。
やっぱり、木陰は涼しかったからですかね?
真夏の一日だったら30分もいられないですもん。
北本でのあの追いかけっこが懐かしいですね~。
私もまた見たいです。

素敵なバンダナありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、すっごく似合うんです。
近々、お披露目記事をUPしたいと思ってます。
お楽しみに…。
返信する