なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

小さな幸せ♪

2007年08月26日 | Weblog

今日も暑い1日でしたね~。
この暑さ、いつまで続くんでしょう?

先週の週末は我が家にとって、いやいやまるにとって悲しい週末となりました。
馬インフルエンザによって、競馬が中止になってしまった為、金曜日からテンションがたおち
DVDを数枚借りてくるも、どれもこれもハズレ。
気の毒になるくらい、元気がなくって・・・
でも、今週は無事に開催されたんで、金曜日からご機嫌でした(分かりやすい)
いつも通りダラダラ過ごし、晩御飯の後にスイカを

なごみちゃん、どうぞ。

遠慮しないでガブッといっちゃってよ~。

この状態だと全く食べてくれません。
何故なら大きいから・・・
ちぎって食べさせて、私も食べていたら、まるが「オイ、オイ」って。
何?って思ったら、そこに小さな幸せが。

まずはなごみと記念撮影

迷惑そうにされました

小さな幸せそれは・・・
まるが食べていたガリガリ君が当たりだったんです。

大したことないんですけどね・・・
でも、ちょっと嬉しくなりました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり~! (あいママ)
2007-08-27 02:50:58
まるさん、『1本当たり』おめでとうございます
私、こんなんで当たった事有りません!
小さな幸せ・・?、でも、やった~って嬉しくなりますよね♪
今私の頭の中では、あの♪ガーリガ・リ・君、ガーリガ・リ・君♪っていう歌?がぐるぐる回っていますぅ

あっ、そうだ!
カメラ、の代わりに手から放されちゃったのね
う~ん、私もそうだと思う
補償期間中で良かったね♪
返信する
すご~い! (ガクまま)
2007-08-27 03:27:10
こんばんわ!

ガリガリ君の「当り!」おめでとうございます!!
これってすごく嬉しいですよね
当りそうで意外と当りが出ないのがガリガリ君
私の夫はものすごーい数のガリガリ君を食べてきたのですが、いまだかつて当ったことがなく、「ガリガリ君に当りはない!絶対ない!」と言ってましたよ
当る人はよく当るんですよね
私はよくピノを食べるのですが、最近星型が入ってたりするのですよね!時々入ってたりするとすごーく嬉しいです
なんだか思い出しちゃいました
返信する
ちょっとしたことでも! (しばお)
2007-08-27 09:08:05
ガリガリ君当ってよかったですね~!

ひさしく当りなんて見たことないです・・・。
なごみちゃんとっては、当りの棒なんて興味ないようで!?

なごみちゃん、まるごとだとスイカ食べれないんですね!
普通だとガブっていきそうな感じですけどね~。
昨日心太は、梨を食べたんですけど、よだれ垂らしながら、ずっともらえるのを待ってるんで、ちょっと差し出したら、どんな大きさだろうとかぶりついてきました・・・。

返信する
見るだけで。 (ちぇぶ)
2007-08-27 09:09:13
あいママさんへ

ありがとうございます
嬉しかったですよ~。
ガリガリ君って、見るだけでもあのメロディが頭の中に流れますよね
昔っからのアイスの定番ですよね。
最近は期間限定で色々な味があったりするけど、何だかんだ言いながらもソーダ味を食べちゃうんですよね~。

そうそう、カメラ・・・。
ビールにばっかり気が行っていたのか、カメラを持つ手がおろそかになってました
家に帰って来てから、写真を整理していると自分自身を下から撮っている写真が・・・?
こんなの撮った覚えがないんだけどなぁ。なんて思って見ていたら、思い当たったんです!
カメラ落とした時にシャッターが切られたんだ!って。
口、あんぐりで驚いた顔をしていました

返信する
何回か…♪ (ちぇぶ)
2007-08-27 09:44:58
ガクままさんへ

ありがとうございます
数十円のものなんですけどね~。
でも、当たりは嬉しい物ですよね。
ガリガリ君は何度か当たったことあるんですよ
この前、姪っ子が買った10円ガムも当たり出て、ウッキウキで速攻、取替えに行きました。

私もガクぱぱさんのように「これ本当に当たりが入っているの?!」って思う物ありますよ。
ピノを食べても、星型が出たことないし・・・。
あまりにも出ないから、「もしかしてこれってアイスの形のことじゃなくって、アイスをさす棒の事?」って思ったり。
コアラのマーチの眉毛とか、ちょっとラッキーの物って色々ありますよね。
なかなか遭遇できないけど・・・
だから、嬉しい気分になるんでしょうね
返信する
ヘタしたら…。 (ちぇぶ)
2007-08-27 09:55:33
しばおさんへ

ありがとうございます

なごみにとってみれば、どうでもいいものなんでしょうけどね
私達は大喜びでした
興味がなさそうにしていても、気が付くとガジガジしてるって事もあるんで、すぐさまテーブルの上に避難させました

食べ始めはお肉以外はガブッといかないんですよ。
小指ひと間接分くらいの大きさじゃないと食べないんですよね~。
何でなんだろ?
最近、パンは多少大きくっても食べるようになりましたよ。
心太くんに憧れるなぁ
ガブッとね!今度、なごみにもコツを教えて~。
返信する
おめでとうございます (かざふ)
2007-08-27 19:14:05
ちぇぶさんこんばんは~!

凄~いガリガリ君当りおめでとうございます。
こういうのってなんか少しの事だけど凄い嬉しいです
よね
うちもガリガリ君良く食べてますが当たらないです。
早速換えに行かなきゃですね。

まるさんは競馬が中止になって辛かったですね。
その気持ちわかります。
楽しみがなくなるって悲しい事ですよね
でも無事先週から開催されて良かったですね。

そらも塊じゃスイカ食べないんです。
だから小さく切って手からあげてます

うれしい事が有って良かったです~
返信する
Unknown (さよ)
2007-08-27 23:30:32
競馬が中止になって撃沈してるまるさんに
せめてものお慰み?
にしても、当ったことないなぁ~。
子供の頃当りが出て、振り回したら側溝に落とした
ことあってさ~
せっかくのツキを台無しにしたバチなのか
以来当りってないわ。

大きなすいかを前にしたなっちゃんの表情が
えぇわ~。横目でチラ見。
“そんな大きいのや~よ”ってカオに書いてある(爆)
小さな幸せ・・・ありがたいよね。
返信する
わかるわかる~ (MIKI)
2007-08-28 12:42:22
久しぶり~♪
わかるわかる!
うちも先週旦那さんが食べてたホームランバー(だっけ?)が当たり~。
お得気分で幸せ~だったよ!

那須のおいしいお店ってシェークオマールだったんだね♪
おばさんに聞いて気になってたんだ今度行ってみるね。
ちぇぶちゃんは色々なお店を知ってるよね!
今度ちぇぶちゃんのblogを参考にまわってみま~す
返信する
小さな幸せ♪ (まだ雪だるま)
2007-08-29 05:51:14
私はハズレなし!の物しか当たらないから^^;
羨ましい~♪

なごみちゃんもスイカ千切ってもらって
甘えん坊さんの日だったのかな?
それともいつも?
本当は自分で食べられるはずなのに
食べさせて~って訴えられると
何とも言えぬ小さな幸せ感じちゃいますよね。
返信する