でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

スイーツな舅

2011年06月01日 | じじばば・介護
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから







とにかく病院に行くのがコワイ。
歯の根っこが腫れて痛いけど病院がコワイ。
栄養偏るからって野菜ジュースを与えると「マズイ」って飲まない。

毎日「コーンフレーク」ばっかりザラザラ食べています。



人気ブログランキングへ

みちこといい、よしおといい、なんでこう言う事聞いてくれないのか・・・




プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ♪)
2011-06-02 01:50:35
歯が痛かったら、絶対に、歯医者に行った方がいいと思う~~~
だって、さらに悪化したら、歯があろうがなかろうが、食べられなくなって・・・((((;゜ω゜)))ブルブル

よしお殿、がんばって"o(>д< 。)

でも、卵、牛乳ありなら、コーンフレークだけよりは、マシかも?
でも、肉がなきゃなぁ~(個人的に肉が好きなだけ・・・笑)

肉が・・・(しつこい・・・笑)


ところで、約6億円強盗の犯人がつかまったみたいですねぇ~

カセ殿の話に、他人事な私でしたが・・・
なんと、犯人は、うちの近くのアパートに住んでたみたいでした。
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

なんてこったい。

ちなみに、ワタシは、犯人じゃありません(笑)
返信する
餅も飲めます。 (暇田くま子)
2011-06-02 04:53:29
また歯が痛いの~?
私がヒデゴンさんとお友達になった当初から
ずーっと『痛いんや~』と言ってますよ!ヨシオさん!
歯がなくても元気に生きてる人はいっぱいいますよ~
それよりも、私は毎日乳製品を摂る方が身体に悪いと思うんです(無駄にお年寄りをおどかす)

あ、ちなみに私の今日の食事も飲み物ばっかりだわ!
朝→もずくスープ 昼(今食べ終わった)→カレー
返信する
Unknown (小林屋)
2011-06-02 15:40:55
私も今、何も噛めない状態~(T_T)
でも、ちゃんと歯医者さんに行っているんだぞ~、エラいでしょう!
歯医者さんが左右両方の奥歯を同時に治療始めたので、噛みにくいのですよ~。

アルコールと(こらこら!!)アイスと絹ごし豆腐が主なエネルギー源です('-^*)/
野菜は繊維を噛み切れないので青汁飲んでいます。

ヒデゴンさんもよしおさんに先に青汁を上げてから野菜ジュースにしたら、飲んでもらえたかも(b^-゜)?
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-06-02 16:42:14
そうでしょ~
いつも最悪の状態になってから行くので治りが悪いのですよ~

犯人捕まりましたね~

ちぃさんの家の近所!?
すごいご近所さんが犯人だったのですね~
でも6億ってすごい!
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2011-06-02 16:43:56
もういいかげんウンザリ。
なんでこう同じ事を何回も繰り返すのでしょうか?
学習能力ゼロ!!!

>それよりも、私は毎日乳製品を摂る方が身体に悪いと思うんです

さすがくま子さん!次の日記を見てください!
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-06-02 16:48:50
よしおは最近やっと野菜ジュースも飲めるようになりました。
もうやれやれです。

野菜って歯がないとかみ切れないのですよね~

私もアイスすき~

小林屋さんも早く良くなりますように~

返信する

コメントを投稿