でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

夜な夜な

2011年05月30日 | 日々
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから







うなに噛まれないよう足を隠すとき、どうやら勢いついていたようで。
寝ているから気がつかなかったよテヘッ!

ひどいよう~ byヒテテ


人気ブログランキングへ

雨あがったけど、風がつよい~




プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しちべえ)
2011-05-31 05:33:19
スナップがきいてますね

ふふふ

うな吉かわいい~
返信する
しちべえさん (ヒデゴン)
2011-05-31 21:36:20
ふふふっ

そして足を捻挫してしまいまいた

うな吉かわいいです~
返信する
カンフーヒデゴン (暇田くま子)
2011-06-01 00:32:32
まぁ 切れの良いケリ!(ほれぼれ)

前に、寝てる時オバケ?か何かに右足の親指をギュッとつままれて
うわっ!って起きたら、くまお号も同時に起きたの~
ヤツは左足の親指を何者かにギュッとされた!(泣)と言うので、
しばらくは、寝るとき布団から足を出せなかったことがありました。

布団から足が出せないのってつらいよね~(笑)
あんよお大事ににです。
返信する
Unknown (小林屋)
2011-06-01 18:52:28
うなちゃんって希輔に似てる~。
きいちゃんも私の足を噛みますよ~。それもかなり強く!!!
他の子はしたことないのに。なぜだ

くまこさんのコメントを読んで思い出しました

私も中国の大学の寮に住んでいた時、寝ていたら左足の裏を、明らかに人の手の人差し指中指薬指の3本で、さっさっさっと3回、それもかなり力を込めて撫でられたことがあります
飛び起きましたが、一人部屋だったのでもちろん誰もいない………
時計を見ると明け方3時半…………

よく出る寮だったので、それからしばらく夜は相当怖かったです。毎日電気こうこうと点けて寝てました
返信する
暇田くま子さま (カンフーヒデゴン)
2011-06-01 19:24:35
カンフーに憧れているわたしです。
もうマスターしましたね!

でもなぜか足首捻挫しています!

足の親指ギュツってするおばけって何だろう?
ブルブル

うなちゃんは足が好きです。
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-06-01 19:29:29
撫でるのもコワイ

どうせならツボを押して欲しいけど・・・
あ~わたしもコワイ話を思い出しちゃった
(涙

男の子って悪戯好きなんでしょうか?
うちの猫はわりと足噛みます、
エイトなんてマジ噛みするので足から流血が絶えなかったです。
最近やっと噛まなくなってきたのでホットしています。
でも歳取っちゃったのかな~
返信する

コメントを投稿