でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

KYO

2012年06月27日 | うちにゃん






犬ってみんなKYなのか?


そして、よしおは重度のKYOです。


KYO=空気読めない男



人気ブログランキングへ




ねこ吉、毎日の病院通いは続いていますが、なんとかお刺身を食べてくれます。
今日は焼き魚にチャレンジ!
食べてくれるかな。






プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2012-06-28 09:51:36
ねこ吉君早くもりもり食べられますように!!

一杯甘えてね。

ブッチとは亡くなる前日にしか添い寝をしてあげられませんでした。

ベビーフェンスで廊下をしきっていたのでミュウ達の姿をみたりして孤独ではなかったと思いますが・・・。

ねこ吉くんはわん太くんがそばにいてくれるのでいいですね。

ふとっちょの8歳のシオンもよくラブのことを匂いをかいだり玄関の靴箱の上から眺めたりしています。

シオンはミュウの上位の座をねらっていますがミュウもまだまだシオンには負けていられません。

お互いに生きる上での張り合いになっているのかもしれませんね。
返信する
Unknown (しちべえ)
2012-06-29 16:00:29
ねこきち~~~

早く元気にな~~~れ!

by星鋼鉄ジーグ

ねこきちもビルドアップだ~~~

あ!俺もKYOです。それも重度の・・・・
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2012-06-29 22:56:53
ねこ吉、昨日から食欲が戻ってきています。
まだ毎日の病院通いは続いていますが、楽そうになってきたのでホッとしました。
ご心配おかけしました。
沢山いるとお互い生きる張りはでてきているようですね。
わん太がいてくれて本当によかったと思います。

ブッチちゃん、お母さんが添い寝してくれてきっとすごく嬉しかったと思います。
シオンちゃんもラブちゃんもミュウちゃんも仲間がいて良かったね。
返信する
星鋼鉄ジーグさん (ヒデゴン)
2012-06-29 23:04:07
>あ!俺もKYOです。それも重度の・・・・

なんですって~(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
返信する
Unknown (ごっちゃ)
2012-06-30 11:36:10
ねこ吉くん食べられるようになって良かったァ~。

私もヒデゴンさんと一緒に一喜一憂しています。

返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2012-06-30 14:12:43
ありがとうございます。
ねこ吉がいやしんぼで良かったです。
返信する

コメントを投稿