でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~! (亜由美)
2011-12-22 07:55:42
エイトくんは全然動じないんだねー、うなたんはタワーに逃げているのに。
エイトくんなら、ルンバの上に乗るんじゃない?
猫がルンバの上に乗ってクルクルするの、憧れなの・・・でもきっとぐりぐらはやらないと思うけど(^_^;)
今1番欲しいのはルンバだよー、羨ましいよー!

わたしは駅ビルの懸賞で当てようと、せっせと買い物してシール集めてます(笑)
返信する
亜由美さま (ヒデゴン)
2011-12-22 10:04:57
ルンバ思ったより役に立ちます!
機能にこだわらなければ(タイマー付きとか、自動充電とか)安く買えますよ~

亜由美さんのお宅はフローリング(だったような)だから向いていると思いますよ~
フローリングはとっても綺麗になります!
お仕事している方とか動物がいる家にはオススメでーす!!!

懸賞で当たるとイイですね~むふふ
返信する

コメントを投稿