でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

いざ!捕獲!

2015年10月06日 | 保護した~








私に向かって歩いて来て、そのまま捕獲器に入ってしまいました・・・(;´Д`)



今日のそと助



時々フリーにしています!
まだ、緊張していますが、この子は慣れるの早いと思いますよ~

里親様募集しています~

他の子とも仲良くできます!気のいい奴です!



人気ブログランキングへ




猫プロフィールはここから





Tシャツの季節です!
黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから


おーあみ避難所・新作:ひびきT・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライドチキンは~? (暇田くま子)
2015-10-07 13:13:04
にゃっほー そと助さん!

そっかそっか、この子は里親さん募集の子ですね。
もうなんだかこんがらがってどさくさにまぎれて
ヒデゴンさんちの子になっちゃったのかと勘違いしました~

こんなご機嫌さんならどこに行っても大丈夫!
早くステキな家族がみつかるといいね~
返信する
Unknown (ごっちゃ)
2015-10-07 17:50:29
私もそと助くんはヒデゴンさんちに住んでいるかと思ってました。

知人が肛門がなくて生まれた捨て猫を殺処分できなくてずっと動物病院に預けてたのですが獣医さんがひきとってくれることになりました。もう1匹1歳位の保護猫も貰い手がみつかったそうです。

飼い主が老人ホームに入居した為に茨城の鉾田市にある犬猫ホームに猫2匹を預けた方もいます。

そと助くんにもやさしい飼い主がみつかりますように!
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2015-10-11 23:33:48
えー
いくらなんでもそんなに沢山は面倒見ることできないですよ~

たくも家の子になったし!

頑張ります!
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2015-10-11 23:35:16
いやいや~
そと助は里親さん募集中です!

とっても穏やかな子なので、きっといい飼い猫になると思います。
がんばれーそと助
返信する

コメントを投稿