でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

猫転送装置

2015年10月03日 | 保護した~








遅ればせながら「猫転送装置」

きけんなので庭には作らない方がいいと思う。


※「guremike」さんのブログで話題になったのかな・・・



人気ブログランキングへ




猫プロフィールはここから





Tシャツの季節です!
黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから


おーあみ避難所・新作:ひびきT・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいぶどうがなるといいね (暇田くま子)
2015-10-06 02:52:49
きゃー 転送されちゃったらどうしよう!

気が付いたら知らないお庭・・・
あれ?周りには見知ったお顔
わっ こ、ここはヒデゴンさんちや~
ネコのパラダイスや~

そのまま仲良くみんなで暮らしました。めでたしめでたし。
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2015-10-06 10:52:31
ありがとう。
おいしいぶどうが出来るといいな~
庭、ごっちゃごちゃになりましたが・・・

きゃ~
くま子ちゃん転送してきたらどうしよう
ドキドキしちゃうよ~

そしてヒテテは転送装置でカナダに送られていきました。
返信する

コメントを投稿