でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

トライアル中のみなさんと里親さん決定と採れたてお野菜

2013年10月27日 | 保護した~


またしてもブログさぼっておりました~
しかも全然漫画日記じゃなくなっているよ~


引き続き猫さん


モローさんトライアル中です~

トライアル中のお宅、すごーく素敵なお宅で雑誌に出てくるお部屋みたいで!

こんなガサガサした生活じゃないのですよ
ゆったりとした空気が流れていて・・・

憧れる~

「もろーさんのかわりに私が住みたい!!!!」と思わず言ってしまいました。



体は大きいけれど線が細いモローさん、時間はかかるかもしれませんがきっときっとすごく仲良くなれると思います。


そしてチャーシュウくんもトライアル中です~
まだあどけなさが抜けないチャーシュウくんは「ジジ」という名前を付けてもらいました。
黒猫さんは「ジジ」ですよね~うふふ
奥様が子どもの頃からずっと猫を飼っていたとの事で安心なのです。



とってもかわいい・・・と写真も沢山送ってくださっています。


まだ風邪が治っていないので、風邪が早く治りますように~


そしてマリアちゃん!!!
里親さんが決まりました~



とっても素敵なお家の子になりました。
大事に大事にしてくださっています。
マリアちゃんよかったね!

ありがとうございます。



モローさん里親希望さんからいただいた採れたてお野菜!



みちこちゃんが手がかかるようになってきて、畑をやめてしまったので、採れたてお野菜は久しぶり~


シソの実であえてお漬け物!(小林屋さん風)


カブの葉は、おかかを混ぜで甘辛炒め!


カブと鶏肉のグラタン!



相変わらず、料理の見栄えが悪いです・・・(;´∀`)
グラタンにしちゃうとカブ見えないし・・・


あと~
春菊のカラシ和えとカブと人参とキャベツのお味噌汁も作りました~

野菜の味が濃くてすごく美味しかった~

体が綺麗になった気がします!
ごちそうさまでした!!!


人気ブログランキングへ










ドラミちゃん、お見合い決定しました!!!
引き続きラーメンくん里親さんぼしゅうしています~
エイト柄のラーメンくもよろしく御願いいたします!
この柄の子は絶対利口!
と、思う・・・
きれいきれいして、ブラシしたら、とっても綺麗な子になるはずです!!!


※Hさんいつもありがとうございます。








2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林屋)
2013-10-27 23:30:02
本当にお疲れ様です~~

里親さん探し、すごく大変ですが、次々と素晴らしいお宅へ引き取られて行って、やはりヒデゴンさんの所にこういう子達が集まる意味がとても良く解りますよね~。

ヒデゴンさんの天命なんですね
神様に与えられたお仕事のような気がします。

しかし、不安なのはいつかちゃんの行く先。
ヒテテどんはやっぱり手放す気はないのかな~
どうなるのかな~~?
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2013-10-30 11:04:15
いやいやいや
なんでこんな事になるのか~。゜(゜´Д`゜)゜。

偶然でもいつかちゃん助けられてよかった、あんなかわいい子が一歩間違えたら・・・


返信する

コメントを投稿