でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

モローくんとチャーシュウくん

2013年10月20日 | 保護した~


※モロー君、チャーシュウ君、トライアルになりました~!!!

都内から電車に揺られて1時間半

やってきました



モローくん、チャーシュウくん


まずはモローくんからご紹介!

・・・王子様?






あなたは王子様ですか?

なんて綺麗な方なんでしょう~動き方もすごく優美

線が細くて物静かです

うちの庶民猫とは違うわ~

大人しくてお利口王子様

はわわ~ボウタイとかも似合いそうです~


王子ゴメンナサイ。
こんな狭い所に閉じ込めて。



もう少しだけ我慢してくださいね・・・





そして、本日去勢予定だったチャーシュウくん

風邪っぴきだったのですよ・・・
手術は延期になりました

家では隔離スペースがないので、風邪がなおるまでしばし入院生活。

ごめんね。


「あ、おねいさん遊んでくださいな」



「ごろんごろん~」



なんちゅう油断しきったやつなんだ・・・

いやいや、写真でみるよりずっとかわいいデス。


うちにも油断猫おりますが、チャーシュウくん手足が太くて短いので
ぬいぐるみみたいです!



病院でも二人ともとってもいい子ちゃんでした。

どうしたらこんないい子に育つのでしょうか。






人気ブログランキングへ










里親さんぼしゅうしています~ラーメンくん、ドラミちゃんもよろしく御願いいたします!
きれいきれいして、ブラシしたら、二人もとっても綺麗な子になるはずです!!!


※マリアちゃんトライアル中です!






2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿