でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

そして、3兄弟は・・・

2010年08月18日 | うちにゃん


ちび達は、自分たちの事を小っちゃい猫だと思っていたようで・・・
大きい猫(本当は小さい猫)が恐くて、恐くて、隅っこで小さくなっちゃています。
やれやれ・・・


エイトに飛びかかる”うな吉”

かつぴちゃんに、新しいデジカメを買ってもらったのですが、高度すぎて使いこなせない・・・
せっかく撮った猫動画に声が入っていなかった・・・


人気ブログランキングへ


2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから
いろいろとややこしくてすみません・・・(汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ♪)
2010-08-18 20:33:08
私もいつまでも気持ちは小さい子です。
ブイv(*'-^*)vブイ♪

エイトさんとやりあえるなんて、すごい猫だわぁ。。

ぴゃぎー♪
返信する
あら。 (なおにゃんママ)
2010-08-19 11:40:22
エイトさん、懐が深いのお~~。
遊んであげてるんだ~~!!
返信する
ちぃ♪ちゃん (ヒデゴン)
2010-08-19 18:56:20
私も心は小っちゃい子なのに、見た目がどんどんババア化していくのはナゼ?

エイトが全く恐くないみたい!
ちょっとドキドキでしたが、エイトも意外に平気そう!
返信する
なおにゃんママさま (ヒデゴン)
2010-08-19 18:57:23
この時は、寝ているエイトに飛びかかって行ったのですが、エイトも大分慣れてきたみたいです。
シャーって言いますが、さすがに噛みつきはしないみたいです。
返信する

コメントを投稿