でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

最近のブーム!

2012年08月26日 | うちにゃん





どうしたらやめてくれるんでしょうか・・・
うるさいんです!とにかく!


人気ブログランキングへ




久しぶりの漫画日記なのにホモ話しですみません・・・




プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは (ねこなまず)
2012-08-27 22:48:47
うなーん
ばかーんU+1F632
返信する
Unknown (小林屋)
2012-08-27 23:53:29
???
なんか想像が付かない。春秋の野良さんのような声で鳴くんですか?
なんで急にそうなっちゃったの?

ここちゃん来て(おばあちゃんだけど……)、目覚めたのかな?

がまとうなのホモ…、見たくね~~
返信する
ねこなまずさん (ヒデゴン)
2012-08-28 06:45:16
とにかくうるさいんですわ。
なんとかとめて~
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2012-08-28 06:49:12
いや~それがここちゃん来る前からなんですよ~
意味解らん・・・
声はね、ホントに色っぽい声(;・∀・)
「ああああぁ~ん」って鳴くんです。
がまもノリノリだし。

やめてほしい・・・・
返信する
Unknown (シチベエ)
2012-08-29 15:19:28
いや~~~ん
やめてええええ~~~がま

えっへっへ
いやよいやもいいのうちだろぐふふふ~~うな

この発言で全人類の女性を敵にまわしたシチベエ

とうとうデコデコ日記もR18・・・・・・

返信する
シチベエさま (ヒデゴン)
2012-08-29 17:30:44
R18
しかもBL

マニア向きなブログに進化していくのです。

返信する

コメントを投稿