でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

にゃnX2

2012年08月30日 | 保護した~





「にゃんにゃん」のマークを作らせてもらいました。

と、いうか

勝手に描いて「これがにゃんにゃんのマークです」と言って渡したというか・・・


まあそんなんで。

いつもお世話になっているんです。

にゃんにゃんのYさん。



本当に、いつもありがとうございます。


へへへ~




人気ブログランキングへ




今日のここちゃん。
空気全く読めていない「うな吉」に不意打ち”ちゅー”されていました。



ホモは卒業うな~



プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2012-08-31 09:52:34
にゃんにゃんの耳の毛の3本は猫を良く見てないと書けないから感心、かんし~ん。

ミュウの一族は耳の毛とひげが特別に長~いのです。

返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2012-09-02 18:47:10
ありがとうございまーす!
家では耳の先っぽからぴっとケガ生えているのは、ねこ吉だけなんです。
返信する

コメントを投稿