でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

違いのわからない女

2011年04月04日 | 日々




特に山盛りに積んである1本30円くらいの「きゅうり」がわからないのです。




人気ブログランキングへ



株式会社APF通信社代表 山路徹氏 『10、20キロ圏内犬猫救出』
犬猫を保護してくれています。保護した子達の写真も載せています。詳しくはツイッターで!



関東各地の環境放射能水準の可視化


日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測


立川市社会福祉協議会東日本大震災支援情報


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライわよ! (亜由美)
2011-04-04 19:27:59
みなさん吟味して買われていますが、わたしは全く選ばないタイプです(^_^;)

キュウリは今日も箱から適当に『ガっ!』と3本つかみました。

わからないのよ・・・全然わかんない!(T_T)

今日キャットフードをエーキューブさんに送りました、少しでも役に立てるといいね。
返信する
亜由美さま (ヒデゴン)
2011-04-04 22:24:11
みんなすごい見ていますよね~
痛んでたりしたらさすがにわかりますが・・・

>今日キャットフードをエーキューブさんに送りました、少しでも役に立てるといいね。

亜由美さんありがとうございます!
みんな早く飼い主さんと会えますように。
返信する
動物関係のボランティア団体 (はや)
2011-04-04 22:31:31
先日はお電話有難うございました。

友達のブログにこんな団体さんが紹介されていました。

http://laveneredeste.blog86.fc2.com/

また情報交換しましょう。
返信する
もうキューリの季節? (暇田くま子)
2011-04-05 00:51:19
あ~ 私も私も~
きっと年の功じゃない?年を取ったら自然にわかるようになるんだよ、きっと。
だって私達まだピチピチだしぃ~

この前のワンコ、無事に家族と再会できたようで良かったね~♪
みんなみんな ありがとう。
返信する
Unknown (こばやすや)
2011-04-05 10:12:57
きゅうりは端の方が太くなってしまっているのは、片方に水分が寄っちゃって古くなり始めているものらしいです。
そんなのみんな知ってるか~~

太さが均一なのを選ぶ以外は私はそんなに気にせずに、その辺のをさっさとかごに入れてしまいます。
でも、あれもこれも触りまくり見まくりのおばさんってたまにいますよね~~
きっと出来る主婦のふりをしてるんだわ~~
と心ひそかに思っています

山路徹氏、犬猫を保護してるんですか??? 
不倫、結婚、ヒモ男とけなされて(笑)消えたかと思っていました。

他の人ならすごく感動するけど、山路氏だと「動物モノで女心をくすぐって次の金づるをgetするため??」って勘ぐっちゃう(大笑)
返信する
はやさま (ヒデゴン)
2011-04-05 15:23:44
ツイッターでも情報がありました。
ブログでは詳しい情報がよくわからないのですが、保護されているようですね。
ありがとうございます。

返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2011-04-05 15:27:20
きゅうりって一年中売っていますよね?
日本だけ?もしや!!!!!
夏の野菜と記憶しております。違う?

よかったピチピチだとわからないんだ~
キャッキャッ

漂流ワンコ飼い主さんと会えたのですね。
良かった~
教えてくれてありがとう~
返信する
こばやすやさま (ヒデゴン)
2011-04-05 15:33:30
>きゅうりは端の方が太くなってしまっているのは、片方に水分が寄っちゃって古くなり始めているものらしいです。

ほほう~
先の方がシワシワとかだと分かるのですが・・・あはは
これからは気にしてみます!

>きっと出来る主婦のふりをしてるんだわ~~

そうです!きっと!よかった~

山路徹氏、犬猫を保護してるんですよ~
最初ぜんぜん気がつかなくて、見た事がある人だな~知り合い?って思っていたら、書き込みに不倫不倫って書かれていたから思い出しました。

>他の人ならすごく感動するけど、山路氏だと「動物モノで女心をくすぐって次の金づるをgetするため??」って勘ぐっちゃう(大笑)

あっ!また腹黒姐さん降臨。
返信する

コメントを投稿