でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

わ~

2011年04月06日 | 大工さん




働け~働け~東北の皆さんの為に働くのだ~

東北地方太平洋沖地震に伴う被災者・避難者の市営住宅への受入れが始まるのです

人気ブログランキングへ



迷子ペット情報リンク先一覧のバナー作りました。
こんなブログですから・・・(汗
あんまりお役にたてませんが・・・(汗
よかったら・・・・どうぞ。
↓↓↓

バナー






関東各地の環境放射能水準の可視化




プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやすや)
2011-04-07 17:03:11
おお!! 使っていない市住に避難して来た人達に提供するために、ヒテテさんがリフォーム頑張っているのですね~('-^*)/

東北の皆様が、一生ここに住みたいと思うくらい素敵にリフォームしちゃって~o(^▽^)o

頑張れ、ヒテテ!!
返信する
こばやすやさま (ヒデゴン)
2011-04-07 22:11:47
そうなのです、もうすぐ避難してきた方達が入れるのです。
本当はもっとここも直したいとかあるようなのですが、いろいろあって自分の好きにはできないのがもどかしいみたい。

それでも、避難してきた方達が落ち着いて生活できるよう、できる限り頑張るのだ!
返信する
ヒデキみたいな髪型ですね。 (暇田くま子)
2011-04-08 00:54:20
おおお ヒテテか~っくいい!
市営住宅ならきっと動物も同居できるよね♪

故郷を離れるのはつらいだろうけど、
しばし、みなさんが穏やかに過ごせますように。

こうやって陰で支えてくれてる人がたくさんいるんだな~と思うと泣けてくる…
(最近涙もろくて
ヒデゴンさんのバナーもかわいくって好き。
みんなエライ!
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2011-04-08 11:09:51
ヒテテ感激~!

市営住宅はペットダメだと思うのです。
どうするのか私も心配で・・・

連れて来てください、なんとかるすよ!!
みんなで力をあわせればなんとかなるって!!(心の声)

ヒテテにもペットどうするか市の人にちゃんと話を聞いて来るように言ってあります。

バナーありがとう、本当は他ので使う事になっている絵なのですが、勝手に使っている私。あはは
返信する

コメントを投稿