ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

お世話になりました♪

2009年12月31日 22時57分46秒 | ZZR1400
 
 
今日は、昼過ぎに納品し、
その後年越し蕎麦を買いに、近所のお蕎麦屋さんへ。

ZZR1400 黒風

カミさんは、昨日の夜から体調を崩して 家で寝ている。
一夜明けて少し良くなったようなので、ちょっとホッとした。

暖かいお蕎麦ぐらいは食べれるだろうと、年越し蕎麦を買いに来たのだ。

毎年けっこう並んでいるお蕎麦屋さんなのだが
タイミングよく、今年はすんなり買えた♪




お蕎麦屋さんの後は、またまたNap'sへ。
実は今日、4時から6時の時間限定で、商品券が販売されるのだ。

1口1万2千円分の商品券が、なんと1万円!
しかも1月3日に行われる、全商品10%オフセール時にも併用できる券なのだ。

お一人様5口までの制限付きで、先着で100口販売。
丁度ジャケットを欲しかった俺としては、こりゃ買うっきゃないでしょ。

並んだりしてたら嫌だなと思い、少し早かったけど行ってみた。



3時ちょっと前に着いたのだが、まだ誰も並んでなかった…(^ヮ⌒〃;)>

皆が並ぶまで店内をプラプラしようとしたら
後ろから「黒さん」と声。
振り向くとビックリ、
お馴染みサイト「最強伝説」の管理人、クニさんがっ!!!!Σ(◎Д◎ノ)ノ

オフ車のタイヤ交換に来たんだって♪



4時20分頃、外を見ると商品券購入の列が出来始めていた。
そろそろ並ぶかと、列に加わる。
俺は8番目だった。
クニさんも付き合いで並んでくれた♪

俺らが並んだ途端、あっという間に長蛇の列が。
どうやらいいタイミングで並んだようだ♪

Nap's

車で来たクニさんを寒空にさらしても気の毒なので
クニさんとは、ここでお別れ。

一度離れたクニさんは、自分の用を済ませ 帰る際にもまた寄ってくれた。
そして暖かい缶コーヒーまでおごってくれた。

ありがと~、クニさん。
おかげで暖まったよ~(*≧ω≦)ノシ
いい人じゃ♪(*´‐`*人)

また来年もよろしくね~(*≧ω≦)ノシ


で、めでたくゲット♪
2口購入(*ゝー・)b
商品券

4千円分得したって事だね♪

あとは3日にジャケットを購入するだけ。

と、ここで問題なのは、俺の欲しいサイズが
3日まで売れずに残っているかどうかという事。

しか~し、そこはそれ、抜け目無い俺様。
商品券と10%オフが併用できるかを訊ねた時に
取り置きできるかも訊いておいた♪

本来やっていないそうだが、特別に取り置きしてくれるとの事。
いやぁ、ありがたい♪(人´ω`*)
訊いてみるもんだ♪



そんなこんなをしていたら、すっかり日が沈んでしまった。

ZZR1400 黒風

さ、あとは帰って、やらなアカン事をしなくっちゃだね。

その前に、今年最後のパシャっとな♪(*^‐[○])-☆

ZZR1400 黒風

今年1年、ありがとね、黒風。
また来年もよろしくな♪

ZZR1400 黒風




最後になりましたが、
今年もみなさんには大変お世話になりました。

コメントをしてくださったみなさん…
そしてコメントをしないまでも、温かい目で見守ってくださった大勢の方々…
本当にありがとうございました。

また、わざわざコメントしていただいたのに、未だにご返事できていない方々
本当にごめんなさい。
また懲りずに遊びに来てくださいね。


来年もまた、何卒宜しくお願いします。



では、みなさん
良いお年を~(*≧∇≦*)/~☆:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~ (ひろゆか)
2010-01-01 00:42:41
あけましておめでとうございます。

こちらにおじゃまするようになって1年ちょっと。
去年は大変お世話になりました。

今年もまたよろしくお願いいたします。


寒い日が続きますのでお忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね。
ルナさんにもよろしくです。

返信する
あけましておめでとうございます(*≧∇≦*)/~ (広島のkazu)
2010-01-01 08:51:54
あけましておめでとうございますm(_ _)m

旧年中はお世話になりました。

ナップス商品券ゲットされたんですね~

今年は自分も排気管はじめ、いろいろカスタム計画を

立てています(ヤルゾー)

お忙しい日々が続いておられる様ですがお体に気をつけて

くださいm(_ _)m

ルナさんにもよろしくお伝えください(*∩_∩*)
返信する
あれ? (黒影)
2010-01-06 06:36:12
■ひろゆかさん

そうかぁ…、一年ですかぁ…
なんかもっともっと前から知ってる気がするなぁ(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪(*≧ω≦)ノシ

返信する
あれもこれも、したいなぁ… (黒影)
2010-01-06 06:36:36
■広島のkazuさん

こちらこそ、たくさんのコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします♪(*⌒ー⌒*)

俺もカスタムしたい事は色々あるんですけどねぇ…
なかなかお金と暇が作れなく…ははは(;´▽`A``

返信する

コメントを投稿