ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

新宿でお茶

2013年02月11日 17時26分58秒 | ZZR1400でお出かけ



昨日、10日(日)3連休の中日

ドイツ帰りのPazuさんと、新宿でお茶。
成田エクスプレスで戻って来たばかりだ。


ZZR1400 黒風

本当は来日したバーンさんと打合せを兼ねた食事をする予定だったが
雪の影響で、飛行機がヨーロッパで足止めされたとかで
急遽中止となってしまった。

一緒の便で日本に帰って来るはずだったPazuさんは
搭乗手続きのトラブルで、何故か違う便になってしまったらしい。

結果から言うと、そのおかげで
間一髪雪の影響を受けず、無事に日本に到着したんだけどね。




急遽、バーンさんとの食事の代わりにPazuさんとお茶することになったのだ。
おかげで色々とドイツでの土産話しを聞けたよ。

しかもいっぱいお土産も貰っちった( ̄▽ ̄*ゞエヘヘ

しかし天ぷら屋さんの「和三盆アイス」
めちゃくちゃ美味しかったなぁ♪

色々とありがとね~、Pazuさ~ん(*≧ω≦)ノシ









この日の気温は10℃ほど。
このぐらいの気温になると、昼間だったらウィンドストッパーはいらないね。

ヒートテックにロンT、冬ジャケで充分だった。

ZZR1400 黒風

ほんの少しづつだけど、春が近づいているのかねぇ。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rummy (rummy)
2024-05-06 23:19:14
気温差も激しい折
お大事にしてください。(rummy bo) https://rummybo.com/
返信する

コメントを投稿