ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影
愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)




赤城山の北に来たら、やっぱり行かないワケにはいきません。 日本イワナセンター♪ 過去記事「ZZR1400で日帰りツー 赤城へ」でも書いたけど、マジ旨いんだよね~(*´‐`*人) . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




25日水曜、梅雨の中休み、 仕事をサボって強行ツーリング♪ 群馬県は赤城山の北側 南郷温泉「しゃくなげの湯」に行ってきた。(*´▽`*)ゞ . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




さっそくZZR1400に、ナンバーフレームを装着してみた♪ . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




忙しくて、バイクをいじれないと、悶々と妄想しちゃうワケで… コレも、そんな妄想を具現化した1つ。 もう1年以上前から、やろうと思ってたんだよねぇ。 . . . 本文を読む

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )




昨日は昼に納品し、そのままショーを観に。 コレで少しは人間らしい生活に戻れる~♪ …かな?(*⌒o⌒)=3 . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




2週間ほど前に注文していた、ブリスNEOが届いた。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




マジで忙しい。 ZZR1400も、乗る時は高回転ばかり使ってしまう… . . . 本文を読む

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )




なかなかカッコイイでしょ♪( ̄+ー ̄)bキラーン  俺の、ノートPC用デイバッグで~す。 . . . 本文を読む

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )




うううぅぅ・・・・゜・(つД`)・゜・。 車検からやっと帰って来たよ、ウチの子が。 . . . 本文を読む

コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )




やっと届いたよ~ん♪ 発売されたばかりのスケールキット、 1/12 ZZR1400♪ . . . 本文を読む

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )




とうとう、その全貌が明らかに! …って、皆の反応を見る限り、ほとんどの人が正体を知っていたみたいっスね(笑) . . . 本文を読む

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )