ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

実は、またまた入院してまして…( ̄▽ ̄*ゞテヘヘ

2015年11月04日 09時18分13秒 | その他



またと言うか、何と言うか、

実は、しばらく前から入院してまして。。。(*´▽`*)ゞ



そんなこんなで、前回の記事も病院のベッドから書いてたりしたんですねぇ。

せっかくいい季節なんで、
バイクで紅葉狩りし~の
温泉に入り~の
美味いもの食べ~の
等々したかったんですけどねぇ。。。

ちょっとお預け状態な訳ですわ (´ヮ`;)





ま、それでも
日一日と確実に順調に回復しているんで
退院する日も、もうすぐ見えてくるかもしれませんが(`ー´* )b♪




毎朝、とても綺麗な朝焼けが見え
すがすがしく爽やかな気分になれる
病室からでした~(*≧∇≦*)/~



最新の画像もっと見る

373 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((;゜Д゜))))))) (96)
2015-11-04 15:31:11
入院中とは((((;゜Д゜)))))))
お大事にしてくださいU+2668U+FE0F

私が14に乗ろうと決意したのも黒影さんの影響
黒影さんのブログをきっかけにレオさんやガーランドさん、DEKAさんとも会う事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

みんなの繋がりは全て黒影さんからU+2728

いつか黒影さんの元にみんなで集まりたいです(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (マーヴェリック)
2015-11-04 20:50:19
最近、また返信が無かったので、もしかしたらと思っていました。
退院もあせらずに頑張ってください。
返信する
なんとまぁ (原坊)
2015-11-05 07:09:22
黒影さん、大変ですね。

KBMの方の記事もなかなか復活しないし、大丈夫なのかしらと思ってたら、また入院されてたのですね。

どんな患いなのかがわかりませんけど、ご自愛ください。
秋の楽しい時期はまためぐってきますから!
返信する
Unknown (Ochi)
2015-11-05 08:22:31
気温差も激しい折
お大事にしてください。
返信する
Unknown (蝦夷@キャノン)
2015-11-05 17:34:59
しっかりオーバーホールして
フルパワーで復帰してください
焦らず焦らずモードで☆
返信する
ほっ♪ (justice)
2015-11-05 20:52:28
何はともあれ・・・良かったよぉ(ノ_・、)ぷすん。

黒影さんのコトだからシャバへ出た途端・・・
あわわ@フルパで突っ走るコトのないやうに!

お仕事めっさ溜まってたり あぁ~んなコトや
エ〇エ〇と滞ってたりする鴨ですが・・・ですが!

奥さま&ニャンズと一緒にぼちぼちゆっくりと
どうかどうかご自愛下さいませね!ヽ(*゜ェ゜*)ノ
返信する
Unknown (フルフロンタル)
2015-11-05 22:59:12
僕は黒影さんのブログを昔から見ていて、その影響でZX-14Rに乗り換えました。

黒影さんのおかげで僕の今があるのです。

黒影さんが、また元気でツーリングできる日を心より願っております。
返信する
お大事に (てしき)
2015-11-13 21:37:17
体が第一ですからね。
私も50歳過ぎて尿たんぱくで摂生中。
私のZZR1400も重くてほとんど距離が伸びず。

早く完治されることを祈ってます。
返信する
お大事に (アウトバーン)
2015-12-12 22:58:12
黒影さん、ご無沙汰しています。

ご存知のようにこちらまだまだバタバタです。また、ご連絡致します。どうかお大事になさってください。

アウトバーン
返信する
退院しましたか? (アジュ)
2015-12-13 20:04:52
黒影さんのブログを見て参考にしています
コーティング剤もブリスにしました
退院はなされたでしょうか?
黒影さんの身体が元気にコントロールしやすい身体になることを願っています
ちなみに当方はとうにょうびょうです
返信する

コメントを投稿