ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

容姿  2006/8/18過去記事より

2007年12月23日 21時00分54秒 | 自己紹介
 
自身の容姿について…

笑われるかもしれないけど、
頭の中での自身の容姿のイメージは、やたらと美形なんですよ。(苦笑)

芸能人でいうと、一番近いのが
金城 武 …(^ヮ⌒〃;)>

好みでいうと
ブラピとか、ライコネンとか・・・

困ったことに、マジでそんなイメージなんだよね。

ところが、ふとした拍子にショーウィンドウとかに自身の姿が映し出されると…
!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!
デブラピ・・・


ってか、同じ外人でも、明らかにモンゴル人系・・・orz
どっちかっていうと、カンニングの竹山?、朝青龍
(竹山さん、朝青龍さんごめんなさい)

物凄いギャップに打ちのめされ、み・見なかったことにしようと…
何十年も自分の姿を見てきているはずなのに、
どうしても自分の中のイメージとは違うんですよ。



この事をカミさんに言うと
「もしかして前世、すっごい顔が良くて モテモテだったんじゃなぁい?」
「へ?」
「男前が原因で、本当の幸せを手にすることができなくて、
 現世ではまったく違う容姿に生まれたとか・・・はは」(* ̄m ̄)

「ほう、ほう・・・」
「だってチャビちゃん、本当に二枚目だったら、性格、今と違ってそうだもん」
「たしかに。 俺、かっこよく生まれてたら、
 ものすごーく嫌なヤツになってた自信があるかも」

「でしょ~?」
「別にこんな女捨てても、次から次へと もっとイイ女寄ってくるし、みたいなね」
「そうそう、本当に愛すことなく、本当に愛されることもなく・・・」(T-T)
「あははっ、すげぇ有り得る!」
などなどと、盛り上がった。



前世のことはまったく分からんが、
こんな風に前世を想像すると
『ま、こんな容姿でも 人生楽しいかも』
なんて思えてくる。

実際、愛する人も居れば、
ちゃんと愛してくれる人も居る。
この容姿もあって、今の自分や環境があるのも
事実だもんね・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
この容姿だからこそ見えてくる世界もあるし。
(見えない世界もあるだろうが)



余談になるけど、俺ってこんなナリしてるけど
ファッションとか結構好きなんだよね。
自分で言うのもなんだけど、センスも悪くないとは思う。

ただ、好きなデザインが 
ことごとく自分に似合わないのが分かるから
滅多に洋服を買う事は無い。
買うとしても 年に一着あるかどうか・・・。
しかも安くて平凡な服。
きっと、自分がかっこよかったら、
とてつもなく洋服買いまくってるんだろうなぁ…(;^_^A

ベイツにしたって、バイクに乗るためという
大義名分があるから
似合ってようが、似合ってなかろうが
2万円以上するライダースジャケットなんて買っちゃったけど
本当はものすご~く嬉しくて、
なんかドキドキしちゃったよ。(〃^ー^〃)

こんな俺でも、こんな高くてカッコイイ服
買っちゃってもいいの?着ちゃってもいいの?みたいな。

かなり、いじけた思いかもしんないけど、
こればっかりは小さい時からのコンプレックスでね…。

正直言って自分に似合わない分、
普段、代わりとしてカミさんに いろんな服着せて
楽しんでるところがあるかもです。( ̄_ ̄υ)
懐事情もあって、あんまり服を買ってあげれてないけど…

ルナよ、ごめんなさい。<(_ _)>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな黒影さんが (こだっち)
2007-12-24 12:25:17
すげぇかっこいいと思う!
返信する
(;^_^A (黒影)
2007-12-26 01:04:36
■こだっちさん

はははは・・・
なんと答えたら良いのか…(;´▽`A``

ぜんぜんかっこよくないっス…(滝汗)
返信する
謙虚な黒影様が、、、 (ぱぬぅ)
2007-12-28 00:20:14
かっけーッス

うははー
返信する
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ (黒影)
2007-12-29 12:16:41
■ぱぬぅさん

やめれぇ~、直に会ってんだから、俺の容姿知ってんだろぉ~(笑)
様ってなんだ、様って…(爆)
返信する

コメントを投稿