ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も〓 (八百屋です。)
2010-05-04 13:47:31
こんにちは、黒影さん毎日楽しく拝見させてもらってます。禁煙は続いてますか?自分は、1日3箱吸うヘビースモカーでした!4年前十二指腸潰瘍と言われ次の日から吸ってません良い言い方なら意思が強い!違う言い方だと、変わり者と言われてます自分も実家から帰って来ると虫だらけです。この間は、黒影さんと同じ頭から刺し網にかかるように虫が刺さってましたこれからも、楽しみに見させて頂きます〓
返信する
Unknown (エドワード)
2010-05-04 16:27:59
こんにちは!!

あらら~
虫ちゃんが…(汗)

山とか走ると特に虫が車体を汚しますしね(^-^;

ラムエアのところからめっちゃ入っていくから、フィルター交換怖いですね(ToT)
返信する
収穫 (真っ赤なキャノン)
2010-05-05 17:21:44
毎回エアクリから収穫物付着してましたが・・・・・

『乙さん』開発したフィルター装着後は激減出来ました☆
返信する
(-)_(-) (Naoki0079)
2010-05-06 22:20:47
最近エアクリ交換したら、たぁくさんご臨終なさてました。。。

デッカイのも考え物だすなぁ。。。
返信する

コメントを投稿