老後見習い ☆☆☆

ボケじじいの遊びブログ( ^)o(^ )

九州の旅 !!!

2016年07月28日 | 日記

2日目

ホテル七色の風

 湯を 3回も いただき   食べて 飲んで リフレシュできました

このホテルも 地震の影響が あって 大浴場の ガラスが 1部壊れて いました

ホテルの駐車場からの 由布岳

あいにく 山頂に 雲がかかって・・・・・

由布院散策

前回の来た時は 金鱗湖 方面を 散策したので

今回は 反対方向の 由布院駅 方面を 散策

黒を基調した駅です

 

観光用の馬車が でていました

バス移動

太宰府天満宮へ

 

なで牛

像の頭を なでると 知恵がつき

また 体に悪い所がある方は 同じ部分をなでると

良くなると いわれています

太宰府天満宮へ向かう 太鼓橋

鮮やかな 御神殿

御神殿の中

しっかりと 願い事を して帰りました

観光も終わり

小倉駅へ 

新幹線の待ち時間が あるので やきとり屋で 一杯 (腹一杯)

のぞみ98で 広島へ

少し お酒が 過ぎたかな  ?  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿