みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

掃海艇に乗りました!

2008-05-24 | 地域
 5月17日の土曜日に、伊万里港で海上自衛隊の掃海艇体験航海があったので家族みんなで参加しました。
 「なおしま」という船で、伊万里湾内を1時間ほどクルージングで楽しみました。
         
とてもいいお天気で家族連れで賑わっていました。
 子ども達は、操舵室に興味を持って見学していました。たくさんの自衛隊の方たちが乗っていたので珍しかったみたいですよ。

   小梅ちゃん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿に感謝!! (くろブロ管理人)
2008-05-24 06:15:55
小梅ちゃんさん、いつも投稿ありがとうございます。普段お目にかかれない船に乗れるということで、子どもさんたちも楽しかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿