みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

5月12日より

2008-05-24 | 青嶺中学校
先週の月曜日より
青嶺中学校には、教育実習生が来ていらっしゃいます

平成15年度に本校を卒業されたということですので
青嶺中のみんなの先輩ですね

専門は養護だそうです。

生徒のみんなは、気軽に声をかけたり、
昼休みなどに保健室へ遊びに行ったりしているようです

給食やホームルームなどは1年生のクラスへ入っておられます。

この機会に、大学の話や高校の話、先生がまだ青嶺中の生徒だったころの話など、
貴重なお話をいっぱい話してもらえたらいいですね









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿に感謝!! (くろブロ管理人)
2008-05-24 06:10:22
ジャパさん、いつも投稿ありがとうございます。実習生の方には頑張っていただきたいですね。青嶺中のことがいろいろわかってありがたいです。
返信する

コメントを投稿