新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

大忙しの月末

2024年07月30日 | れんのいとしき日常

7月26日、木曜日は、摩耶山に登って、マヤーちゃんとあそんで…


掬星台から神戸の海と街を眺めて…



池田の五月山に登り、五月平で夜景を見てきました…
伊丹空港の飛行機の離発着を眺めることがきる、絶景スポットです…


27日、土曜日は、新幹線で東京に行って、スカイツリーに登って…


すみだ水族館に行って…


ぉじいちゃんとぉじさんと、浅草で「どぜう」を食べて、神田で「浜焼き」をぃただいて、花火を見ながらホテルに向かいました…


スヌ太とスヌすけも、連れてきちゃいました…!
私と生まれたときから一緒の「バディ」です…!


翌日、28日の日曜日は、上野動物園に行きました…!
毎週王子公園に行っているのに、タンタンには一度も会えなかったので…
東照宮や寛永寺にもぉ参りしてきました…!


帰りは飛行機に乗って帰ってきましたよ…!
飛行機に乗るのは初めてでした…!



29日、月曜日は、仕事帰りの父と摩耶山の夜景を見に行きました…
毎週、摩耶山に登ってぃるのに、まだ掬星台の夜景は見たことがなかったので…


3日連続で出かけたので、きょうは地元でのんびり過ごしました…
これから夕ごはんを食べに行くので、河原まで夕焼け空も見に行こうかなと思います…
暑かったですが、晴れてよかったです…夕焼けがきれいに見えるにちがいありません…!

最新の画像もっと見る