新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

『巴マミの日常』あらたまい 2巻(読書メモ)

2014年08月20日 | コミック/アニメ/ゲーム
今回はいい話もある。映画回、回想シーンのお下げのパジャマロリマミさんがかわいい(ほまわりさん、この人です!)。20年ぶりで帰ってきた奴らは『特攻野郎Aチーム』だろうか。
杏子は番外編含め2回。さやかとほむらは各1回。まどかはイメージ出演のみ。
しかし花屋で会うほむら、いつの間に花に詳しくなったのだろう。「叛逆」のお弁当を見ても、いわゆる「女子力」ではさやかに負け杏子と同レベルなのが、ほむらの魅力である。花のうんちくを傾けるドヤキャラは、もう少し掘り下げてほしかった。
初登場なぎさ。就職おめでとう。しかし食べても太らない体質は、かくれ糖尿病の可能性が。心配である。
しかしマミさんの飲みっぷりは見ていて気持ちよく、断酒と食事制限(しているつもり)の身には辛いことだよ。

最新の画像もっと見る