日々彼是。

日々の出来事・あれこれ、を思う気儘に書き綴るページ。

花便り

2007-04-22 | 閑話休題




今日は秋にコスモスを見に行った公園へ、今度は春の花々を見に行きました。

色とりどりの季節の花が咲いていて、とても綺麗でした




中でもチューリップが見事で、来ている人達が挙って写真を撮っていましたよ!(かくいう私もその1人でしたが)





また園内のあちこちで、ブラスバントの演奏や太鼓の演舞、フラダンスの発表といった様々なイベントもやっていたので賑やかでした

それから秋に行った時はコスモスの丘だった所が、今回はネモフィラの丘になっていました。



わずか半年でガラリと変えられるのはスゴイですよね~。
職員の方の日々の労働に脱帽です。←脱帽・・・(笑)


あと、去年の春に見た八重桜が今年もまた綺麗に咲いていましたよ。
濃いピンク色が可愛いです


今日は過ごしやすい陽気で、花もいっぱい見れて、とても満足な1日でした




最新の画像もっと見る