絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

11/24(日)まっかなおじゃま虫

2007-11-26 22:57:41 | PENTAX FAJ75-300mmF4.5-5.8AL


071124

そんなんかーけーなーい♪
そんなんかーけーなーい♪
はい、おっぱぴー♪

をマスターしてしまった娘。
仕込んだ兄ちゃんが大好きで、とにかくついて回ります。

庭で友達と遊んでいる息子は大変です。
しかし、ケンカなどにはなりません。

071124b
↑野球なのにバドミントンのラケットを渡され、それなりに遊んでいるつもり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは~♪ (ナボ )
2007-11-27 01:37:43
にゃはは~♪
バトミントンのラケットなのに、すっかり一緒に遊んでいる気分なんですね!とても満足そうでかわいいです♪
大きくなってもず~っとお兄ちゃんと仲良さそうですね~♪

追伸
パッケージデザインコンテスト、結果が出ましたが商品化にはいたらずでした。
せっかく投票して頂いたのに残念なのですが、また次頑張ります!本当にありがとうございました!
返信する
>ナボさん (くりげん)
2007-12-03 00:58:39
>ナボさん
コンテスト。そうですか。残念です。
そのうちどこかでナボさんのイラストを拝見できるのを楽しみにしています。
返信する