絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

3/27(火)カタログ大好き

2007-03-27 23:45:13 | カメラ・写真
何か欲しい物があるとき、カタログを集めます。
買った後より、この時期の方が楽しかったりもします。
持ってないのに持った気になって、これはこう、あれはこうと(笑)
雑誌のレビューなんかもよーく読みます。

070327

今、集めているカタログたち。
そして、買った物のカタログは後生大事にとっておきます。
いずれ型遅れになっていく運命ですが、買ったときは新製品。
カタログでは褒めちぎってるわけです。
そんなのを見るのもまた好きなんですね(笑)
欲しいと思っていた時、買った時のうれしさも思い出しますしね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり今は、カメラなんですね。 (tananobu)
2007-03-30 03:57:06
やっぱり今は、カメラなんですね。
私も、結構買った物のカタログを保存してます
嫁は、「もういらんやろ」と捨てようとしますが
カタログは、買った後に役立ったりするもんです
返信する
うん、うん (Torishin)
2007-03-30 06:32:57
うん、うん
わかります
そういう時楽しいですよねー

デジイチは買ってからも楽しいですよ
返信する
おおやっぱり今年はデジイチですか? (may)
2007-03-30 07:41:52
おおやっぱり今年はデジイチですか?
娘ちゃんかわいい盛りだからきっと楽しいですよ。
息子さんと遊んでるとこもいい構図になりそう。
返信する
>tananobuさん (くりげん)
2007-04-02 17:07:16
>tananobuさん
最近はカタログや取説までダウンロード出来る物もありますね。
女性にはなかなか理解されにくいですけど、カタログ・パンフは眺めているだけでも楽しいもんですよね(笑)

>Torishinさん
買うまではどんな高級機も比較対象ですからね。
細かい数字を拾ってはうんぬんかんぬん(笑)
だいぶ機種も絞られていました。
デジイチデビュー。間もなく!

>mayさん
はっきり言いますが、デジイチが欲しくなってしまったのはMayさんや、このブログにリンクされてる方々のせいです(笑)
返信する