絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

2/14(火)強制掃除の日

2006-02-15 00:53:11 | その他
我が家の掃除の日は強制的にやってきます。
それは「ダスキンのモップ交換日」。

昨日までは大モップであそこを掃除して、小モップであの隙間を。と気合いが入っていたのですが、仕事で寝るのが遅かったので寝坊。交換の時間まで掃除の虫も寝ぼけていたようで、予定よりできませんでした。

次の強制掃除日は4週間後。
次こそ!
060214





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (Torishin)
2006-02-15 14:50:02
あはは
我が家では強制掃除すらしなくなり、解約しちゃいましたよ(笑

換気扇のフィルターと水道のフィルターはまだダスキンさんにやってもらってますが
返信する
うちではきちんと定期的に掃除が出来るようになっ... (くりげん)
2006-02-15 21:52:14
うちではきちんと定期的に掃除が出来るようになったら解約しようと決めています。
いつになるやら。。。

換気扇フィルターに水道フィルター。
定期交換きちんとしてくれるから効果大ですね。
換気扇フィルターはうちも頼みたいんですが、台所用になると経費で落ちないので。。。(汗)
返信する