絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

10/22(日)サッカー大会

2006-10-23 23:02:35 | 子供
先週はかなり仕事がぎっしりで、仕事以外ほとんど何をしたという記憶もなくあっという間に過ぎてしまいました。
こんな風に時間が過ぎると、かえって焦ります。
まだまだ夢も野望もあるのです(笑)
でもお仕事頂けるのはいつも言っていますがありがた~いことなので、これを見たクライアントさん。今後とも遠慮なくよろしくお願いいたします(笑)

さて、そんな仕事がやっと一段落した日曜日。
息子のサッカーの試合です。
ちょっと規模の大きな大会で、いつもの対戦相手よりもぐーんとレベルも高かった。
正直、息子のチームはまったく歯が立たない感じ。。。
キーパーで4点も取られ、ちょっと落ち込んだ様子。
他の子のように、あまりすばしっこく動けない息子。
小学2年でまだ逆上がりも出来ない息子。でも一輪車はうまい。
ま、ゆっくり自分の土俵を見つけていけばいいでしょう。

061022


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのねねも逆上がりできない! (may)
2006-10-25 11:46:43
うちのねねも逆上がりできない!
でも一輪車にはプライドをかけてます。笑
返信する
はじめまして 偶にお邪魔させてもらってます。(... ()
2006-10-27 03:04:32
はじめまして 偶にお邪魔させてもらってます。(トラバさせて頂きました)
やっぱり 守谷最高ですね♪
返信する
>mayさん (くりげん)
2006-10-29 10:02:58
>mayさん
逆上がり。息子はどうも腕力が足りないように思います。。ぶらさがったとたんに腕が伸びちゃうんです。
曲げたままって言ってもだらーん。。。。汗
運動の出来る出来ないのバロメーターみたいなとこもあるので男の子としては早めにクリアしたいとこですけどねえ(笑)
女の子は「あたしさかあがりできなーい」って言っても可愛いだけです(笑)

>恭さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
自分、六本木ヒルズとか行ったこと無いです。
恭さんの方がいろいろ行かれてるみたいです。
すっかり、柏~守谷~つくば、が行動範囲になってしまいました(笑)
返信する