絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

10/28(土)トヨタカローラ南茨城OPEN!

2006-10-29 09:54:35 | おでかけ・散歩
061028a

今日はオープンイベントツールなどお手伝いさせて頂いたトヨタカローラ南茨城店さんのOPENイベント初日におじゃましてきました。
人がいっぱい!
新型カローラ発表のタイミングも大きいと思いますが、関わった者としてはうれしい限りです。お天気も良かったです。

061028b

やきそば。フライドポテト。ポップコーン。おかしつかみ取り。動物ショー。フリードリンク。を存分に楽しませて頂きました。
動物ショーのふれあいコーナーに(故)ピータにそっくりなウサギが。。。うるる。

061028c

061028d

営業さん別で窓辺をディスプレイしてあり、ペーパークラフトを使って頂いていました。感激!

061028e

時速5kmでの衝突体験。息子と乗りました。
後部座席でもシートベルトは大事と実感。

来場プレゼントも頂き、ホクホクで帰りました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の写真、トヨタのロゴが輝いていてカッコイイ... (Torishin)
2006-10-29 16:26:27
最初の写真、トヨタのロゴが輝いていてカッコイイですねー
返信する
カローラがフルモデルチェンジしましたね (tananobu)
2006-10-30 05:07:51
カローラがフルモデルチェンジしましたね
嫁のいとこが二人、地元のカローラディーラーに勤めてます。その縁で結婚以来、ずーっとカローラ系のクルマに乗ってます。(笑) ペーパークラフトのクルマ本当にかわいいですね。 
返信する
イベントが充実してますね~! (may)
2006-10-30 09:40:16
イベントが充実してますね~!
やっぱりくりげんさんのデザインを採用するような
意識の高いショールームだからかなあ。
返信する
>Torishinさん (くりげん)
2006-11-01 01:56:15
>Torishinさん
最近、トヨタ系列の看板は以前の大型の物から、こういう小ぶりな背の低い物に統一されました。
目立つことよりも、街の景観を壊さないことを配慮したそうです。
なるほど、その方が企業イメージも上がりますよね。
目線に近くなった分、エンブレムもしっかり作っているのかもしれません。
実物もかっこよかったです。

>tananobuさん
我が家はカローラスパシオです。
もうすぐ新型が出そうですね。。
お仕事させて頂いてますが、今のに5年は乗らないと(笑)

>mayさん
家族4人お昼ご飯が浮きました。
大盤振る舞いです(笑)
ペーパークラフトのディスプレイは我が家のよりずっとセンス良い感じでした。。汗
店長含めスタッフの方がお若いせいかもしれませんね。
話をしていてすごくしっかりした人が自分より年下。ってのが増えてきました。。。
返信する