絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

取手市民会館

2005-09-26 00:07:00 | おでかけ・散歩
「金色のガッシュベル」と「鋼の錬金術師」2本立ての上映がありました。
子供の友達に割引券を頂いたので見に行きました。
この夏休みは「ポケモン」「ナルト」の映画は見ていたのですが「ガッシュ」は断念していたのでとてもありがたいです。
午後1時20分からの上映。
息子と2人楽しく鑑賞しました。
空いてましたね。取手市民会館。
小学1年から取手市民だった自分。当時この市民会館で「さよなら銀河鉄道999」を観た記憶があります。
その同じ場所で小学生の息子と映画を観ることになろうとは(笑)
「鋼の錬金術師」の方はTVシリーズを全く観ていないので、ガッシュだけ観て市民会館を後にしました。

050925a

その後、思いつきでつくばのシネプレックス周辺施設へ。
一度も行ったことなかったので楽しみに行きましたが、何でしょうあの混みようは。。。。汗
人人人。。。車車車。。。。。
お風呂は「絹の湯」、ボーリングは「フジ取手ボウル」、電気屋は戸頭「K'sデンキ」、映画は「岩井シネマサンシャイン」を利用して空いているのに慣れてしまっているのでかなり疲れてしまいました。。(笑)
目を回してろくに見もせず退散。ほどよい人かげんのLALAガーデンへ。
ゆっくり買い物して、パパゲーノで食事して帰ってきました。


最新の画像もっと見る