絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

3/1(日)キコキコカー

2009-03-02 16:53:08 | PENTAX FA35mm F2 AL
正式名称は知りません。
知り合いから頂いたランクルのキコキコカーに乗る娘。
なんだか昭和っぽい写真な気がするのは自分だけでしょうか(笑)

自分も子供の頃すごくはまったおもちゃです。
小学3年くらいまで近所の子ので遊んでましたね。
子供ながら、すごくクルマを運転してる感が味わえて楽しかったのを覚えています。
息子もなんとかして乗りたいようなんですが、小4にはちょっと小さい様子。
娘が遊び終わってからシートを取り外して乗れるようにしてあげたら娘より喜んで遊んでました(笑)

0301b

娘が壁にぶつかる度に親の代わりにJAF出動してくれるいいお兄ちゃんです。
マスクをして遊ぶ姿がちょっとかわいそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いいですね~、キコキコカー! (ちゅう太)
2009-03-13 22:16:11
格好いいですね~、キコキコカー!
最近あまり見かけませんが、息子が小さいときにやはり持っていた子がいて、大人気でした。

息子さん花粉症ですか...。
気持ちとっても分かります。

我が家の息子も受験生だった今年、インフルエンザと花粉症が悩みの種でした...。

久々に可愛い娘さんの笑顔を見て、心癒された感じです。
返信する
>ちゅう太さん (くりげん)
2009-03-14 00:50:19
>ちゅう太さん
自分が子供の頃のキコキコカーは金属製だったので、6年生でも大丈夫だった記憶があります。
当時も大人気でした(笑)

花粉症はもう国民病ですね。
母がこの春デビューしてしまったようです。
ほんとに突然なるんですね。
人ごとじゃないです。
返信する