絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

4/11(火)朝寝坊

2006-04-12 00:06:21 | お仕事
夕べは息子がのどに魚の骨を刺して病院へ。
結局抜けず帰ってきましたが、帰ってしばらくしたら自然に抜けました。
そんなこんなで仕事が夜中にずれこんだため、今朝は朝寝坊。
いつも起こしてくれる息子が気をきかせて起こさなかったんだそうです。
起きたらもう学校へ行っていました。
ちょっと寂しい朝ご飯(笑)

体を温めるために家の外回りをダスキンモップでお掃除。
今日は交換日なので雨戸から縁の下まで掃除して悔いなく使い切りました(笑)

あとはひたすら仕事。
夕方宅急便を出しに出かけたのが唯一の外出。
でも、今夜は早めに寝ます。

0411
バタバタしてると机もちらかります。。。明日かたづけよう。。


最新の画像もっと見る