絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

5/17(水)やまゆり号ペパクラ

2006-05-17 22:15:06 | ペーパークラフト
今朝の読売新聞(茨城版)に記事が載りました。
ネットにも同じ内容の記事が。
照れくさいですが、滅多にあることではないので(笑)

この記事の最後で紹介されている
ペーパークラフトサイト(BOOOON! CITY)は地元友人デザイナーの坂PON(有限会社イズ・デザイン)と自分の会社(有限会社空色)の共同運営サイトです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク先が「常陸大宮の市議19人自主解散の決議案... (Torishin)
2006-05-18 06:28:27
リンク先が「常陸大宮の市議19人自主解散の決議案」になってます....
確かネット版の読売新聞は記事が消えるのが早いので、スクリーンショットの保存でもされておいた方が良いかも
返信する
>Torishinさん (くりげん)
2006-05-18 07:41:33
>Torishinさん
リンク先。。本当だ。
そういうシステムとは知りませんでした(汗)
教えて頂いてありがとうございます。

リンク先はスクリーンショットに変更しました。
返信する
くりげんさんすごい。このサイトいいですね。今度... (may)
2006-05-18 17:07:44
くりげんさんすごい。このサイトいいですね。今度カラープリンター買ったら
プリントアウトしますね。
やまゆり号に乗りにいこうかな?
どこからどこまで走っているんですか?
返信する
いいニュース! (ラ~ク)
2006-05-18 20:36:23
いいニュース!
自分のことのように
とってもうれしいです。ヽ(〃v〃)ノ
これからもご活躍楽しみにしていますよん
返信する
>mayさん (くりげん)
2006-05-19 22:11:46
>mayさん
やまゆり号は守谷市役所と守谷駅近くのやまゆり号ターミナル(294号線近くのTX線路下です)を拠点に、なるべく通常のバスが走らない部分をまわるように市内を走っています。
ルート、時刻表など詳しくは
http://www.city.moriya.ibaraki.jp/bus/yamayuri/index.html
で確認できます。
機会があればぜひお乗りになってみてください。
返信する
>ラ~クさん (くりげん)
2006-05-19 22:17:04
>ラ~クさん
ありがとうございます!
ラ~クさんは今、展覧会の準備でお忙しいでしょうね。
機会があれば、展示会も拝見したいのですが、自由がきくようできかない、休日があるようで無い、自営業のきびしいところです。。汗
電話がやメールがあったら20分くらいで事務所に戻れる半径の中にもっぱら生息しています(笑)
返信する