ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

大☆新感線博

2015-09-19 22:44:09 | エンタメのこと


 

2015年9月18日(金)のこと。

@渋谷RARCO

劇団☆新感線の35周年の企画もの、
大☆新感線博に行ってきた。

平日とは言え、狭いスペースにそこそこのお客さん。
さすがだなぁ。

1Fエレベータ前には、石川五右衛門と轟天の衣装展示

3F入口はこんな。

ホント、狭いスペースなんだけど、
壁には、新感線の旗揚げのときからの、公演ポスターのパネルや
チケット、舞台写真が時系列で年表みたいにずらーっと。
中心メンバーが入団した時期も記されていて
わかりやすい。
若き頃のいのうえひでのりさんがスマートでビックリ。

小道具は、剣や食べ物やマイクなど。
細かいところまでよくできているんだよね。
いいなー。
こういうこと、仕事にしてみたかった。

保坂エマさん、中谷さとみさんの楽屋前が再現されていたり、
楽屋の注意柿とか、
そのまんま持ってきたような生々しさ。

『五右衛門vs轟天』で、“通りすがり”としてゲスト出演した方たちの
映像が流れていて。
日によって違うみたいなんだけど、
この日は、大阪公演の天海祐希さん、阿部サダヲさん、三宅弘城さん、
福岡公演の天海祐希さんのところが流れてました。

あまみんのアンヌは観たかったからヨカッタ~

過去の作品の舞台衣装もたっぷり。

キャラクターのコスプレで写真撮影できるコーナーもあったけど、
お1人で行ったので撮れず。
ざんねーん。

35周年記念グッズの手ぬぐいを買ってしまいました。

やっぱイイなー
新感線。
入りたいって。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『燦』あさのあつこ | トップ | 氣志團万博2015 »
最新の画像もっと見る

エンタメのこと」カテゴリの最新記事