映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

買ってきました!

2011-06-22 20:17:49 | Weblog
100円均一で。。



ジャ~~~ン貯金箱。というか缶。

デザインは不思議な国のアリスの猫ちゃんです。



500円玉だと15万円入るそうです。

でも私は謙虚にいきます。

100円、ブログ書いたら100円入れます。

昨日と今日の分で今は200円也。



鈴ちゃん「いつまで続く事やら。。

ゴージャスOFF会の為に。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の大雨と雷が終わり。 | トップ | ニュースに思わず(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~可愛い缶! (みいやん)
2011-06-22 21:28:11
可愛いのがあるのね~
もとさん!
即...実行ね(@_@)
頑張ってね♪
私もやりたいけと...
無理だろうなぁ~(笑)

返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2011-06-22 22:25:23
ぷうちんパパも先週から始めましたよぉ
何でだかは知りませんが^^;

もとさんならきっと満杯になるまで続けそうです!

この手の貯金箱・・・・・
何度 途中で缶きりでコキコキ開けちゃったことか( ̄ー ̄; あは
返信する
ブログでね (さくらえび)
2011-06-22 22:50:47
なるほど、いいアイディアだわ

これなら貯まりますね。

圭さんなんか1日に2度、3度
そっか、北海道からだと旅費かかるものね

私も早速やるわ

貯金箱ではないけど農協でもらった干支の
動物貯金箱? 

但し、底の部分がすぐ取れるようになってるから
貯まるかしらねえ
返信する
みいやんさん。 (もと)
2011-06-22 22:54:53
気にいってもらえましたか??

きっと可愛いって言ってもらえると思いました(笑)

今日はコレを買うためだけに行ったのですが、、やっぱり他に2つ買ってしまいました。

100円均一はつい、他のも買っちゃいますね。

返信する
あらら。。 (もと)
2011-06-22 22:56:53
途中で開けちゃうの??ぷうちんママさん。

パパさんはどうして始めたんだろう??

気になるね~
返信する
さくらえびさん。 (もと)
2011-06-22 22:58:38
底が剥がれるのは。。。

新聞代とか。つい小銭が必要な時が危険ですね。

ウサギさんの貯金箱ですか??
返信する
いいなぁぁぁ~~ ()
2011-06-23 09:15:45
私も100均行ってこよう!!

昨日は、三個書いたから300円入れなくちゃ(笑)

そうそう、北海道は旅費がかかるから
頑張って、書かなくちゃ(キャハハ)
返信する
そう!圭さん。 (もと)
2011-06-23 11:17:56
楽しい事考えて、気持ちを大きくしていると

華子ちゃんもきっと帰ってくるよ~。

100均で1つだけ買うの~~難しい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事