映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今朝も快晴!

2015-09-30 19:28:57 | 猫散歩
残っている名月。。

 

朝の月も綺麗ですね~。


そして、猫散歩の様子。今朝は写真をいっぱい撮りました



朝日を浴びて。

  

壁の隅に栗ちゃんが居るのです(笑)

  

 







影と一緒に散歩しているみたいですね。







鈴ちゃんのお気に入りの場所はココです。いつもココでゴロゴロ、スリスリ。







横の田んぼはもうすぐ「稲刈り」ですね~。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン。 | トップ | 頑張っています! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日 (りんごママ)
2015-09-30 21:36:23
光のシャワーみたいで綺麗ですね。

猫さんってシルエットがとても似合う動物だと思います。
朝日と猫・・・素敵な写真ばかりです。

鈴ちゃんのお散歩風景は参考になりますし
あずきちゃんのお手本にもさせて貰っているんですよ。
散歩時間はどれくらいなのでしょうか?

それと首輪抜けとかしませんか?
一応、あずきちゃんの散歩用に胴輪を用意しました。

質問ばかりですみません。
返信する
Unknown (kana)
2015-09-30 22:28:08
本当~
朝の月そして~
朝日の中のお散歩…
とっても素敵な時間ですね
わ~ホント
影とお散歩してみたいですね~

鈴ちゃんのお気に入りの場所
があるんですね~
ゴロゴロ~スリスリ
可愛いです
返信する
りんごママさん、こんばんは。 (もと)
2015-09-30 23:10:34
鈴ちゃんは内弁慶なので、

私がリードをもって居るときはスタスタ歩きますが、

地面にリードを置くと、それを見ていて、あまり動きません。

大きな音とかすると、逃げようとしますが、

リードはリール状になっているので、反動で短くなっちゃうと、怖くて家の扉まで一目散に走ってしまいます

だから、私と一緒のペースで合わせて歩きますね。

時間は30分程度です。

毎日、同じような所をグルグル周り、雑草を食べたりしています。
返信する
kanaさん、こんばんは。 (もと)
2015-09-30 23:15:18
秋の早朝は気持ちがいいですね。

朝日が優しくて、空気も冷たくて、蚊も居ません。

影が横からの光で、真横に在ったので、面白い写真ですよね。

何故か、あの夜光灯のコンクリート土台が好きな鈴ちゃんです
返信する
Unknown (ぷうぽんママ)
2015-10-01 12:19:02
昨日は気持ちの良い秋晴れでしたよね
朝のお散歩気持ち良かったでしょうね

今日は一転して大荒れです
外真っ白けーーー
返信する
ぷうぽんママさん、こんにちは。 (もと)
2015-10-01 12:51:32
こちらも今日は

お仕事お休みなのに、雨であります

まあ、そんなに大荒れではないですが、

しとしとと降っています。


返信する
きれい~♪ (みいやん)
2015-10-01 13:18:52
光りと猫ちゃん~今日のお写真はとっても素敵ですね。

愛らしい鈴ちゃん♪

気品あふれる栗ちゃん♪

二人とも(笑)~朝の光がとてもお似合いね。
返信する
みいやんさん、こんばんは。 (もと)
2015-10-01 19:02:58
今日はあいにくの曇り空でしたが、

明日からは大阪はの様です。

お天気がいいと綺麗に撮れますね。

栗も鈴もいつもよりたくさん動き回ります
返信する
朝日が (わんこ)
2015-10-01 19:14:27
いかにも気持ち良い朝の散歩って感じですね。

お転婆鈴ちゃんは内弁慶なんですね、
なんか、それも想像すると可愛いわ~
返信する
わんこさん、こんばんは。 (もと)
2015-10-01 20:08:40
昨日の朝は本当に気持ちよかったです。

月が白く未だ見えていたので、慌ててスマホを取りに家に戻りました~。

正解でしたね。

朝日と栗鈴のコラボです

本当に内弁慶の代表選手の鈴ちゃんです。
返信する

コメントを投稿

猫散歩」カテゴリの最新記事